2009年02月16日

music freak magazine 、年内を持って休刊に

年間購読者に以下の文面が書かれていた紙が入っていたそうです。

music freak magazine 年間定期購読者の皆様へ

いつもmusic freak magazineをご愛読頂き誠にありがとうございます。
この度、年間定期購読者の皆様へ編集部より大切なお知らせがございます。

1994年11月より発行して参りましたmusic freak magazineは、今年12月で15周年を迎えますが、この節目となる12月号で、一時休刊させて頂く事になりました。毎月楽しみに発行をお待ち頂いた皆様には、大変残念なお知らせとなり、心よりお詫び申し上げます。

本誌はフリーペーパーとして発刊当時はCD店店頭のみでの配布を行っていましたが、読者の皆様の熱いリクエストにより、1996年3月号(vol.16)より定期購読の受付を開始、同年8月号より年間定期購読をスタートさせて頂きました。
そして多くの読者の方やアーティストの皆様に支えられ、ここまでやって参りました。本誌を愛し応援頂いた皆様に、この場をお借りし感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

(後略)


遂に不況の波がここまで…。
過去に年間購読をしていた時期もありました…。
blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ 邦楽 その他