2008年10月07日

今日のお題 『私は○○に似ている!』

おそらく、livedoorのスタッフの方が立てられたテーマだと思うのですが
私も便乗して書きます(笑)。


「世の中には自分に似ている人が3人いると言われていますよね。
TVを見ていても、最近似ている芸能人の方がたくさんいて、
区別がつきません(これは年を取ったということでしょうか!汗)

ということで、今回のテーマは「私は○○に似ている!」です。

(中略)

みなさんは、誰に似ていますか?
有名人でも、漫画やアニメのキャラクター、動物でもなんでも結構です!
自薦・他薦は問いませんよ(笑)」

との事なので…


昔は工藤静香さん、犬(犬種は不明(笑))、
根本りつ子さん、スヌーピーのLUCYちゃん等。
前髪が長かった最近は蒼井優さんです。
そして、今はキョンシー(笑)。
みんなバラバラ!
どれも私自身、似ていると思ったことはありません(笑)。

…私の顔、なかなか想像つかないことでしょう…


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ livedoor ピックアップテーマ 

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2008年10月07日 12:45
fuさん、こんにちは!
この話題に思わず飛びつく私(笑)。
と言うのも、、、
前々からずーっとずっとずっと思っていました。
テレビである方を見るたびに、fuさんに似ているなぁと。
それはずばり、蒼井優さんです(笑)。
でもキョンシーはなぜ??謎ですね(笑)

私も子供の時、散々似ていると言われた人がいます。
すごーく古いですが、70年代のアイドルグループ、○ャンデイーズのうちの1人です。
2. Posted by 神原ナヲヂ   2008年10月08日 06:58
80〜90年代・現在の美女ばかりですね。(笑)
ひょっとして?fuさん
遠まわしに「私、美人なんです。」って書いてるんですか?(笑)
なんてのは、冗談ですが、自分の中のfuさんは篠原涼子さんなんですよねぇ。
(まだ、このネタ引っ張る。しかも、会った事ないのに。)

因みに自分は、昔はB-21スペシャルのヒロミさんに似てると散々言われました。(苦笑)

3. Posted by fu   2008年10月08日 22:01
>>kuriさん

蒼井優さんに似ているといわれるのは正直嬉しい反面、
似ていないとも思う自分がいます(笑)。
(参考URL:http://blog.livedoor.jp/fu__livedoor/archives/51000012.html)

kuriさんに似ていらっしゃる、○ャンデイーズのメンバー、
立ち位置センターの方ですよね?
4. Posted by fu   2008年10月08日 22:20
>>神原ナヲヂさん

未だに篠原涼子さんのイメージが抜けないのですね?(笑)。
篠原さんの容姿にはたしかにぃ〜憧れますが…。
B-21のヒロミさん、面白い方ですよね。
家族思いだし、いいではないですか?
5. Posted by kuri   2008年10月08日 23:59
fuさん、こんばんは♪
私が似ていると言われていたのは、実はセンターの方ではなく、
1人だけ、現在芸能活動をしていない方なのです(笑)。
でも今になって昔の画像を見てみると、
髪型ももう違うし、似ているかどうかよくわかりません(汗)。

私もfuさんのように、奇麗な方に似てるといわれてみたいのですが、
他に、過去に似ていると言われたのは、猫とデメキンですね(笑)。
6. Posted by fu   2008年10月09日 07:36
>>kuriさん

おはようございます。
〇ャンディーズの一人引退されたあの方は左側ですね?
なんか納得!
猫はかわいいし、デメキンも愛嬌があっていいかも♪
7. Posted by なごやん1号   2008年10月16日 12:30
お久しぶりです!
コメントつけるのが遅すぎますね、、、ごめんなさい・・・。
と言うより、、、忘れられていない事を祈りながらのコメントです(@@;;)

一体誰に似てらっしゃるのか、、、いくら考えても思いつかず(汗)
身近にスヌーピーもキョンシーもなく、どうしたものかと思っていたら、テレビで「フラガール」を放送することに気付き一生懸命見ました!(笑)

あぁ、、、fuさんがフラダンスしてる!(@@)

今度よろしければフラダンスを見せて頂けませんか〜♪
って、失礼しました …(v_v瓠乏い茲蠖爾反省
8. Posted by fu   2008年10月27日 17:12
>>なごやん1号さん

こんばんは。
返信がかなーーーーり遅くなり
こちらこそ申し訳ありません…。

フラダンスはできませんが、fuラダンスはできます(意味不明/笑)。
なんちゃって…。