2007年12月31日

2007年 大晦日

いつも「fuの通信日記」にご来訪ありがとうございます。

今年は、皆様にとってどんな1年でしたか?
私にとっては多くの別れがあった年でした。
素晴らしい出会いも多くあった年でもありました。
Blogはフル完走といかなかったこともありますが
健康の大切さと時間配分の大切さを改めて感じました。
今年もBlog Lofeを楽しむことができてよかったです。
本当にコメントやトラックバックを下さりありがとうございます。

今年1年間、大変お世話になりました!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ボクからも「どうもありがとう…ねっ!」

02051f86.jpg

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ ご挨拶 & ご報告 

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2007年12月31日 00:54
fuさん、こんばんは。
忙しい中、時間をやりくりしてブログを更新されるfuさんには、頭が下がります。
私も一年間、楽しませてもらいましたよ。
ヨーキーちゃんも見守ってくれていますねっ!
どうぞ体には気をつけてくださいませ。

私にとっても今年は試練の年、多くの人生の試験を与えられてしまった年でした。
これを乗り越えて来年はいい年になるよう、頑張りますよ〜。
2. Posted by なごやん1号   2007年12月31日 10:49
fuさん、こんにちは^^
今年は、、、こんな辛い思いをした年はなかったですね、、、。
でも素敵な出会いが沢山あり、これも何か意味のあるものなのかなと、、、思うようにするにはちょっとムリがあるかな^^;

2008年が、fuさんにとって素敵な1年になるよう心から祈っております。
体が資本ですのでムリされないように!
よいお年をお迎えください☆
3. Posted by 神原ナヲヂ   2007年12月31日 20:56
fuさんの更新、いつも興味深く読ませていただいてました。
忙しい中、時間をやりくりして、更新されるてるのには頭が下がります。

お忙しいとは思いますが、
体が資本ですので、無理だけはされないようにして下さい。

それでは、来年は素敵な年になりますように・・・。(願)

あと、今年1年、個人的には、
fuさん=篠原涼子さんのイメージが定着した1年でした。
(まだ、このネタ引っ張ります。(笑))

4. Posted by みい   2007年12月31日 21:35
fuさん、こんばんは!
めっちゃ久しぶりなのですが、私のこと覚えていらっしゃいますか?
いつも見ているだけで、コメントせずにいました。
ごめんなさい。
今日はちょっと涙がでてしましました。
「ヨーキーちゃん、お久しぶり!」黄色のお洋服がとってもお似合いですよ。

毎回色々な情報をありがとうございます。
fuさんの記事、とっても興味深く読ませていただいていました。
その中でも好きだったのが、food関係の記事!
写真を見ては「おいしそう〜」っと思わず声を出してしまうほどでした。
娘もfuさんの影響で、食べ物の写メをよく撮るようになりました。これからも、おいしそうな写真をupしてくださいね!
くれぐれも無理なさらず、ご自分のペースで頑張ってくださいね。良いお年を…!
5. Posted by fu   2008年01月03日 21:59
>>kuriさん

こんばんは。
こちらでは、年始の挨拶もまともにできず
申し訳ありませんでした。
試練の年であったのは私も同じで
ヨーキーちゃんが天国で見守ってくれてるし、
2008年はステップアップにつなげられればいいなと
思います。
6. Posted by fu   2008年01月03日 22:04
>>なごやん1号さん

こんばんは。
こちらでは、年始の挨拶もまともにできず
申し訳ありませんでした。
辛い時にこそ、太陽が昇るように
前向きに生きたい〜♪と毎日思う年でした。
私もなごやん1号さんにとって素敵な1年になるよう心から祈っておりますネ☆
7. Posted by fu   2008年01月03日 22:06
>>神原ナヲヂさん

こんばんは。
年始の挨拶もまともにできず申し訳ありませんでした。
篠原涼子さんネタは年を越すのですか?(笑)
共通点は探してみました…
年上男性が好きなところです(爆)。
8. Posted by fu   2008年01月03日 22:10
>>みいさん

こんばんは。
お久しぶりです。
勿論、覚えておりますよ〜!!
コメントに関しては気になさらないでくださいね。
そして、年始の挨拶もまともにできず申し訳ありませんでした。
料理の写真撮影は最近やたらとはまるように
なりました。
自分で作れそうなものは画像や思い出?を元に
作ってみようかなぁなんて思っています。
本年も宜しくお願いいたします。