2007年11月08日

わずか1日で(?)

今日は立冬ですね。

わずか1日で嘘をついているようで冷や汗をかく思いですが
体調もだんだん良くなってきたし、ボチボチBlog再開です。

葉山さんがこのような事を書かれていますが
本当に最近そう思うこの頃。

最近は自分自身を過剰保護を、いい意味でも悪い意味でもするもんですなぁ。

悪者から守る為に自分自身を守るのと
善者(?)から逃げる為に自分自身を守る

まさに「知れば知るほど 理不尽なMoney's World」。



fu__livedoor at 21:06│ ご挨拶 & ご報告 | 葉山たけし

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2007年11月11日 15:30
fuさん、こんにちは〜。
体調が良くなってきてよかったですね。
でも無理はしないでくださいね〜、、、と言いながら、
Blogの浩志んを待っている私ですよん(笑)。

詐偽に偽装、こんなニュースはまだまだ続くんでしょうね。
私もかつてこの手の事件が本当に他人事でなくなって、
「マジメにやってバカを見てしまった」1人ですが(笑)、
それでもやっぱりマジメが一番だと思いますよ〜、きっと☆
2. Posted by fu   2007年11月12日 18:39
>>kuriさん

こんばんは。
浩志ん待っていてくださってありがとうございます(涙)。
不真面目にやって罪悪感を感じないのがいちばん良くないということでもありますよね。