2007年08月08日

日経エンターテイメント

日経エンタテインメント ! 2007年 09月号 [雑誌]


「ZARDメモリアルBOOK」が特典でついています。
私は、まいるさんが教えていただいたので(Thanks!)既に購入済み。
「井上真央ちゃんのヘアスタイルかわええ…」と思いながら
坂井さんの未公開写真に思わずうっとりしつつ
「何でいないんだ…」と悲しくなったり。
作詞は鉛筆なんですね…稲葉さんと一緒だ。

10年ぶりくらいに行った本屋で買ったのですが、
オーナーが見た目も全く変わってなくってビックリでした。


fu__livedoor at 00:00│ ZARD | 書籍

この記事へのトラックバック

1. 『日経エンタテインメント!』2007年9月号  [ BEING GIZAイズム ]   2007年08月08日 00:31
帰りの電車の中吊りで判明した事ですが、日経BP社が発刊している雑誌『日経エンタテインメント!』の最新号となる2007年9月号で、このような特別付録が付いています。 (画像部分をクリックすると拡大でご覧頂けます)  【日経エンタテインメント!2007年9月号】 ...
2. ZARDメモリアルBOOK  [ いちごぅ 一会 〜賞味期限を過ぎても〜 ]   2007年08月08日 11:00
日経エンタテインメント ! 2007年 09月号  ¥ 500 (税込) 【特別付録】 ZARDメモリアルBOOK ・”独占”坂井泉水 未公開ポートレートを収録 ・『負けないで』『きっと忘れない』直筆歌詞ノートを全文掲載 ・歌詞&サウンド分析 ・シングル全42作、アルバム全19作完全...

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2007年08月08日 10:58
fuさん、こんにちは。
CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 ¥ 950 (税込) 「ZARD CMソングコレクション」が、10日発売です。
7日発売の女性自身もどうぞ♪、、、って、まだ買ってないから何処がどうオススメなのかは書けません(汗)

そういえば、、、本屋さんで本買うとき、店員さんお顔をあまり見ないことに今気付いた^^;
2. Posted by のすたる爺や   2007年08月08日 20:52
こんばんは。僕もここで知って買わせてもらいました。まいるさん、どうもです。
しかし、”君”は架空なのか実在なのか、気になるところです。僕の中では君=かけがえのないものに出てくる”音信普通”のあなたではないかと…。ライブの感動冷めやまぬホテルの部屋で作られた詞だと聞いていますが、ベースになる何かがある訳で。

いろんなところで話題に上がっているのでご存知かもしれませんが、CM NOWという隔月刊誌にZARDのことが載ります。10日発売! 1年前の号には相武紗季ちゃんのミスタードーナツの全CM集DVDが付いていました。めちゃくちゃ可愛い表情でした。
3. Posted by fu   2007年08月09日 22:59
>>なごやん1号さん

こんばんは。
リリース間近に今までにない戦略ですね…
CM NOWもチェックしてみます。
女性自身は購入済です。
情報有難うございます。
あと私信ですが、メールをパソコンにしましたm(__)m

4. Posted by fu   2007年08月09日 23:01
>>のすたる爺やさん

こんばんは。
君の存在は実在であれ架空であれ
坂井さんの理想像だと思っています。
CM NOWの情報もありがとうございました!
5. Posted by kuri   2007年08月10日 22:22
fuさん、こんばんは。
この雑誌を買って見ているうちに、どうしてももう1冊欲しくなり、、、
本屋で買って家に帰り開いたら、ZARDの部分だけ見事に抜かれていました(涙)。
あんまり忙しかったんで、確認せずに慌てて帰っちゃったんですね。
後日また本屋に行って、交換してもらったんですよ。
店員さんが目の前で「今度は大丈夫ですね」って確認してくださって、、、。
そしてまた帰り、、、家でよく見たら今度は誰かの黒い指紋がついていました(泣)。

最近こんな失敗が多いです。はぁ〜〜・・・
6. Posted by fu   2007年08月12日 23:07
>>kuriさん

こんばんは。
ZARDの部分だけ抜いていたとは
出版側のミスなのか、事実上の万引きなのか…
でも交換はなんとかできたようで…?
変に疑って交換してくれない本屋もあるみたいですから…。
そして、ドンマイ!です☆