2007年08月08日

ぶりぶりベース!を使用した新曲、本日リリースです

休憩時間10分


PVをフルで観てから、一気に好感度があがりました(笑)。
Slap Bassでdoaの徳永暁人さんが参加されています。
今回は稲葉さんのコーラスは少しばかり入っています。
リアルな女子高生生活を描いている歌詞ですが、
宇浦さんの歌詞に稲葉さんがメロディーをつけていったとのこと。
ソースはこちら
私は体育も嫌いでした…マット運動で前転すると眩暈起こしてたし(涙)。
持久走のほうが、あぶらが浮いて筋肉痛でもまだマシでしたよ(苦笑)。
葉山さんがご自身のブログで解説を載せてくださっていますので
是非そちらもご参照に☆
葉山たけしの「葉山つれづれ日記」:宇浦冴香 4th Single「休憩時間10分」2007年8月8日(水)リリース!! - livedoor Blog(ブログ)


msnニュース イマドキッ!「第34回 宇浦冴香さん」
…Tシャツが(笑)EASY COME,EASY GO!

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ 稲葉浩志 | 葉山たけし