2007年05月28日

(訃報) ZARDの坂井泉水さん、永眠

こんな悲しいことがあっていいのか…
最初聞いたとき、耳を疑いました。
私にとって、世界で一番好きな女性シンガーが、逝去されました。
秋に向けてのアルバム発売、そして多くのファンが期待していた
ライブツアー(会場は未定でしたが)の計画もあったと…
これからの作品を楽しみにしていたのに残念でなりません。
「翼を広げて」「果てしない夢を」「さらば青春の影よ」「蜃気楼」の
カバーもいつかは聴けたらと思っていたのに…。

明日、私も献花と記帳に行ってきます。
WEZARDさんに電話をして、お悔やみの言葉を申し上げ
献花と記帳をしたい旨をお伝えしました。

WEZARDさんが記帳・献花の場所をご丁寧に教えて下さいました。

【東京】
東京都港区六本木5-2-2 森本六本木ビル1階
(こちらに行くと献花台の住所を教えていただけます。
念のため、下に記載致します↓)。

献花台の住所 : 〒106-0032東京都港区六本木5-14-35 
                ビーイング鳥居坂ビル2F 地図

私が行った限り、行きは六本木駅を利用しましたが
友人が教えてくれたので、麻布十番駅のほうが近かったです。
ただ、何番出口かは記憶にありませんので、そこはご容赦下さいませ。
いちばんベストなのは麻生十番駅から徒歩で
上記に記載の献花台の住所に行かれたほうが良いと考えます。
私は六本木駅からタクシーで行き、730円でしたが。。。

10:00〜20:00 状況によって変更あり

【大阪】
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 GIZA HILLS 1F
ビーグラム大阪

10:00〜20:00 状況によって変更あり

なお、献花台は両会場とも今月31日までに延長になったようです。
詳細は公式サイトに掲載されている
ビーグラムレコードにされた方が宜しいと思います。


フジテレビで森進一さん、織田哲郎さん、
岡本夏生さんのコメントが流れていました。
葉山たけしさんより メッセージ“「さよなら」なんて まだ言えないよ ”
新しいドア〜冬のひまわり〜の作曲者の北野正人さんより"ご冥福をお祈りいたします。"

ご家族、ご親族、家族同然の愛犬ラブちゃん、事務所関係者…そしてファン。
彼女にいちばん近い存在だった方のご心情を考えたり、
ライブで「また会いましょう〜!」って仰ってくれたのに。
ますます涙が止まりません。
まだまだやりたいことがいっぱいあったでしょうに…。

余計な一言ですが、
個人的に追悼の意をこめてBeingがどのような作品を
リリースするかわかりませんが、
他の歌手が歌ったコンピレーション系はご遠慮頂きたいです…。
捕らえ方によっては坂井さんの曲に対する思い入れを壊す事になるので。

これからは天国で好きなだけ音楽活動に打ち込んで、
私たちを励ましてください。
J-POPで大きな功績を残した彼女。
Beingさん、1人の女性としても素晴らしい坂井泉水さんを
夢だったアーティストへの道を切り開いてくれ、
尽力してくれたお陰で、素晴らしい音楽を耳にすることができたことに
感謝申し上げます。
そして、坂井さん今まで本当に有難うございました…。
ご冥福をお祈りいたします。

ZARDの音楽はなくてはならない存在なのはこれからも変わりはありません。
今日も、悲しいほど貴女が好きでした、でなくこれからも好きです。

fu__livedoor at 18:09│ ZARD 

この記事へのトラックバック

1. ≪訃報≫ZARDの坂井泉水さん、死亡  [ 局の独り言。 ]   2007年05月28日 18:38
ビーヴィジョン Le Portfolio 1991-2006 ZARDの坂井泉水さん死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000050-jij-soci 5月28日12時33分配信 時事通信  人気ポップスグループZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち
2. ZARDの坂井泉水さんが死去  [ つらつら日暮らし ]   2007年05月28日 18:40
先ほど、ニュースの速報で、ZARDの坂井泉水さんが入院中の病院の階段から転落死しています。
3. ZARD坂井泉水さん亡くなる 動画あり  [ zara's voice recorder ]   2007年05月28日 19:20
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため....
4. ■[05/28]ZARD・坂井泉水さん、事故により死去  [ コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト ]   2007年05月28日 20:29
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARDの坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされる。坂井さんは昨年6月....
5. 【訃報】 ZARDの坂井泉水さん死去  [ BEING GIZAイズム ]   2007年05月28日 20:51
ZARDの坂井泉水さんが、不慮の事故によりお亡くなりになられました。 昨年からがんに侵されて闘病生活を送っていた矢先の出来事だったみたいです。 表題のとおり、週明けからこのような悪夢な出来事を書かなくてはならないのも、当ブログで今まで掲載し続けてきた以上、....
6. 坂井泉水(ZARD)さん逝く・・・。  [ Half Time ]   2007年05月28日 20:59
ヒット曲「負けないで」などで知られる、 ZARDのボーカル坂井泉水さん(本名・蒲池幸子/40歳)が、 東京都新宿区の慶応大病院の非常階段から転落、 27日午後3時10分、脳挫傷のため死去したと所属事務所が28日発表した。 警視庁四谷署と所属事務所によると、 坂井さん...
7. ΩΩΩ な、なんだってー!!!  [ Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ] ]   2007年05月28日 21:41
ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中 (´・ω・`) なくなったことにもショックだったけど 今年で40っていうのにもある意味でショックを受けた。 さらに、ガンだったっていうことにもショックを受けた。 http://blog.livedoor.jp/kurannk...
8. ZARD坂井泉水さん脳挫傷のため死去・・・病気の末に・・・  [ オールマイティにコメンテート ]   2007年05月28日 22:34
1 27日人気ボーカルZARDの坂井泉水さんが27日15時10分に脳挫傷のため死去した。享年40歳・・・坂井泉水さんはZARDのボーカルとして1991年にデビューし1993年に「負けないで」の大ヒットで一躍トップアーティストになり、その後1990年代最高の女....
9. 明日、泉水さんに逢いに行ってきます!  [  口里 ]   2007年05月28日 23:05
「さよなら」なんて、永遠に言わない! 悪い夢みてるだけだよネ、ねっっっ 今晩寝て、あす目が覚めたら・・・ 違う月曜の朝になってるよねー
10. 訃報:ZARDの坂井泉水さん死去  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2007年05月28日 23:23
5月27日、ZARD(ザード)の坂井泉水さんが、入院していた東京都新宿区の慶応大病院の階段から転落し、脳挫傷のため逝去されました。享年40歳。 坂井泉水さんは2006年6月に子宮けいがんの手術を受け、入退院を繰り返していましたが、肺への転移が見つかったため今年4月に...
11. ショック…  [ つれづれMy heart☆ ]   2007年05月28日 23:35
友人からのメールで知りました…。 今駐車場なんですが、ショックです…泣きそう…。 昨日徳永君が 徳島で元気ない様に見えたってのは 知ってたんじゃないかな…。 顔見知りでしょうし…。 もう泉水さんの声を聞けないと思うと 凄くツラいです。 いつか 何かで会いた....
12. 悲しすぎるよ、、泉水さん  [ baba’s日記 ]   2007年05月28日 23:41
友人からのメールに、嘘だ!と叫んでいた。 ネットでニュースを探す手が、震えて止まらなかった。 そして、嘘じゃないと知った…。 仕事なんて手につかない。 夜、会社を出たら、急に涙がこみ上げてきた…。 町田へ行った。 嘘のように静かだった。 病気のこと、知らなか...
13. 「また会いましょう」って言ってくれたのに  [ いちごぅ 一会 〜賞味期限を過ぎても〜 ]   2007年05月29日 02:40
悲しい。悲しすぎる。 「悲しい」という言葉だけでは表現できない、、、。 病気を患ってらっしゃったんですね。そんな事も知らずに「新曲はまだかな」とか「音沙汰ナシ」とか「せめて近況だけでも」とか、、、自分の感情でしか見てなかった。 「近況」なんて伝えられなかっ...
14. 訃報  [ Akira's VOICE ]   2007年05月29日 10:22
ZARDの坂井泉水さんが,脳挫傷のため亡くなる。 心に響く曲をたくさん有り難うございました。
15. ZARD 永遠に  [ TAKeの泉 ]   2007年05月29日 11:05
ヤッピー\(^o^)/ みなさん、お元気ですか。 今回は寂しい話をしなければいけません。 5月27日にZARDの坂井泉水さんが脳挫傷のため慶応大病院でお亡くなりになりました。 享年40歳でした。 発見者によると、らせん状のスロープ下のコンクリート地面に倒れている....
16. ZARDの坂井泉水さん、逝く・・・。  [ Light in the dark ]   2007年05月29日 21:02
1 昨日から、明日のNoel's Birthdayを楽しみにウキウキ過ごしていたんですが、先ほど衝撃的なトラックバックを頂きました。 悲しいニュースが入りましたね。。。 livedoor ニュース - [ZARD]坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 入院されてたことも知りませんでし...
第795回。今日は… ・松岡農相自殺(追記あり) ・ZARDの坂井泉水さん、階段から転落死(追記あり) ・「年金支給漏れ問題」野党は柳澤厚労相の不信任決議提出へ の3本でいきます。
18. あるパンフレットの思い出??ZARD坂井泉水さん逝去  [ 栃木路快速 Tochigiji Rapid Service ]   2007年05月30日 23:42
今回は、少々無理矢理なところがありますが、ご了承下さい。いきなり重い話もなんです
19. [訃報] ZARDの坂井泉水さん 逝去  [ 独 言 工 房 ]   2007年05月31日 09:59
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったとのこと。驚きました・・・・ 最近見かけませんでしたが、ガンと闘っていたとのこと。亡くなったのは、病院の階段から転落した事による脳挫傷、ということで、さらに驚きました。 私は特にファンというわけではありませんが、あれだけヒッ...
20. ZARDの坂井泉水さん転落死  [ EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館 ]   2007年05月31日 20:13
サッカーとは関係ないんですが、皆さん、今日のニュース見ましたか? ZARDの坂井泉水(本名・蒲池幸子=かまち・さちこ )さんが階段から転落死だそうです。 東京の慶応大病院で病院のスロープから転落、脳挫傷のため死去したそうです。 昨年6月に子宮けいがんのため摘出手....
21. 坂井泉水(ZARD)さん逝く・・・。  [ Half Time ]   2007年05月31日 21:18
ヒット曲「負けないで」などで知られる、 ZARDのボーカル坂井泉水さん(本名・蒲池幸子/40歳)が、 東京都新宿区の慶応大病院の非常階段から転落、 27日午後3時10分、脳挫傷のため死去したと所属事務所が28日発表した。 警視庁四谷署と所属事務所によると、 坂井さん...
22. ZARDの坂井泉水さん死去  [ スポーツ&ネットウォッチングブログ ]   2007年05月31日 23:57
人気歌手、ZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。 ZARD坂井泉水さん死去(Yahoo!ニュース)
23. ZARDの坂井泉水さん死去  [ slow,snow ]   2007年06月04日 08:14
ZARDの坂井泉水さんが病院の階段から転落してお亡くなり になられてしまいました。 NHKのニュースでこれは知ったんですが、病院でお亡くなり になられたという事よりも、子宮がんを患われていた事に驚 いてしまいました。そう言えばこの頃CDをリリースしていな かったなとは...

この記事へのコメント

1. Posted by 桜倉麻海   2007年05月28日 18:15
本当に突然の事で 涙が止まりませんでした。
まさか闘病中だったなんて思いもしませんでした…。
飛んで行きたいですが、どうしても行けません。
私の分までお願いします。

追悼の意を込めて…ではないですが、BGV.JPのみリリースのシングル集を一般リリースして貰いたい物です。
御冥福をお祈り致します。
2. Posted by sanae   2007年05月28日 20:08
ただただ、ビックリして未だに信じられない気持ちでいます。
ファンとまでいかない私がこんな気持ちなら、fuさんの気持ちは想像を超えるショックだと思います。
坂井さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
3. Posted by fu   2007年05月28日 20:37
>>桜倉麻海さん

こんばんは。
以前も一度体調を崩して1年半お休みされてましたね。
不謹慎ながら、あの時の病気がもしや、、、と
内心思ってしまっていました。
桜倉麻海さんの名前、行けたら記帳しておきますね。
4. Posted by fu   2007年05月28日 20:38
>>sanaeさん

こんばんは。
ファンでなくても、素晴らしい楽曲が多かった事は知っている方多いと思います。
私も今でも信じたくないと思いますが、ご冥福を祈るばかりです。
5. Posted by のすたる爺や   2007年05月28日 21:00
こんな終わり方ってありですか?
何で、よりによって泉水さんなんでしょう?
悲しすぎる。

fuさん、情報ありがとうございました。
明日、記帳に行ってきます。

そして誰よりも、泉水さん、素敵な歌と、思い出をありがとうございました。安らかにお眠りください。
6. Posted by 藤沢雄二   2007年05月28日 21:24
こんばんは。昼間、bay-FMを聴いていて一報を知って驚いたと同時にfuさんは大丈夫だろうかと漠然と思っていました。
ただただ御冥福をお祈りするばかりです。合掌。
7. Posted by Chiharu☆   2007年05月28日 21:25
あーーー;;fuちん、なんてことでしょう;;
私は先ほど、泉水さんの訃報を夕刊で知った次第です;;
そして、最初にfuちんのことを思い浮かべました;;
夫が教えてくれたのですが、最初は全く信用しませんでした。。。でも、本当なんですね。
闘病中だったなんて・・・。
言葉がありません。。。
fuちんは明日、記帳と献花に行かれるのですね。
ずうずうしいお願いですが、どうか私の分までお願いします;;

坂井泉水さんのご冥福を心からお祈りいたします☆
素敵な音楽をありがとう・・☆

8. Posted by fu   2007年05月28日 22:10
>>のすたる爺やさん

こんばんは。
このような最期はご本人がいちばん望んでなかったはず…無念でなりません。
あと、献花と記帳場所は、追記しました。
どちらもWEZARDさんに教えていただきました。
9. Posted by fu   2007年05月28日 22:11
>>藤沢雄二さん

こんばんは。
身内の人間がなくなったような虚しい気分です。
とにかく今はZARDの曲は聴く気にはなれません…
でもZARDは好きで良かったです。
10. Posted by fu   2007年05月28日 22:12
>>chiharu☆さん

こんばんは。
私も今も信じたくありません。
美人薄命っていうのはまさにこの事か…
という思いもあります。
記帳と献花ですが、大阪でも行われるとのことで
追記しました。
もし、行けなそうであれば東京の方で
お名前入れておきますね。
11. Posted by iorin   2007年05月29日 00:51
fuさんこんばんは。
大阪でも記帳を受け付けているとのお知らせありがとうございました。
早速行かせていただきました。
それでもまだ全然実感が湧かないんですけどね。
ご冥福をお祈りしてます。
12. Posted by fu   2007年05月29日 01:12
>>iorinさん

こんばんは。
お役に立てたようで何よりです…。
実感がわかないし、ショックが大きいです。
ZARDと今まで作品を作り上げた作家やアーティストの
心情もお察しすると、ますます…。
13. Posted by al   2007年05月29日 03:16

fuさん、こんばんは。
私も明日献花に行きたいと思ってますが、
献花に行った事がありません。

献花は自分で用意せず、受付の方から渡されるのでしょうか?
特に持ち物は必要ないのでしょうか?
14. Posted by kuri   2007年05月29日 06:40
fuさん、おはようございます。コメント遅くてすみません。
現実をどう受け入れればいいのか、どう立ち直ればいいのか今はまだわかりません。
記帳と献花、いってらっしゃいませ…
15. Posted by なごやん1号   2007年05月29日 10:45
fuさん、おはようございます。
昨日は悲しくて悲しくて何処にもコメントできませんでした。
子供じみてますが、今朝は祈りながらテレビをつけました、、、夢であって欲しいと思いながら。
でも違いました。現実を受けとめなければいけないのに、私の心にはそんな余裕が未だにありません。
午後から記帳と献花に行きたいと思います。
「お別れ」でなく今までの感謝の気持ちを伝えたいです。
16. Posted by macot_united   2007年05月29日 15:09
fuさま、こんにちは。

コメント遅くなりすいません。
昨日は怖くてここへ来れませんでした。

それは、あまりにも突然に、、、

やっぱりなんと言っていいのか思いつきません…
でも、ただひとつ言えるのは、
これまでに生み出された歌たちは、ずっと残っていくというコト!
多くのファンの心に深く刻まれてゆきます。。
それは、フツーの人にはない幸せなコトだと思います。

いつの日か、、
この悲しみが強さに変わりますように!
17. Posted by ひろ   2007年05月29日 19:30
はじめまして。。大阪在住のひろと言います。
献花に行きたいと思い検索していたら
fuさんのブログに辿りつきました。
こんな形で知り合えたことを複雑に思いながら
コメントさせてもらってます。。
さきほど大阪のビーグラム事務所で
献花と記帳させてもらってきました。
泉水さんにもいっぱいお礼の言葉をかけてきました。
これからも"永遠"に皆の胸の中で行き続けることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

18. Posted by naho   2007年05月30日 13:36
fuさん、はじめまして。
品川在住のnahoです。
私もひろさんと同じように検索していて、こちらを知りました。
こちらの情報が大変役に立ち、無事に献花と記帳を済ませる事が出来ました。ありがとうございました。
まだ、悲しい気持ちでいっぱいですが、他にもたくさんのファンの方がいらっしゃっていて、本当に愛された方だったのだと感じました。

謹んで、ご冥福をお祈りいたします。
19. Posted by fu   2007年05月30日 23:36
>>alさん

初めまして、こんばんは。
既に献花や記帳が終えられていたら
申し訳ありません。
献花はご自身で購入し、会場へ行かれたほうがよろしいですね。
100%の方がそうでした。
あとの詳細は公式HPにお尋ね下さいませ。
20. Posted by fu   2007年05月30日 23:39
>>kuriさん

こんばんは。
未だに動揺が隠せないですが、、、
心から敬愛をしていた方の死を簡単に
受け入れる人間はいないと思います。
時間の経過と共に、落ち着いた心を
共に取り戻せるよう頑張りましょうね…
21. Posted by fu   2007年05月30日 23:51
>>なごやん1号さん

こんばんは。
夢であってほしいと思うのは当然で
人の死を軽視することなんて誰にも
できないことですよね。
悲しいけれど、偲ぶ気持ちは忘れたくないものです。
『「お別れ」でなく今までの感謝の気持ちを伝えたい』
このお言葉、勝手ながら大変共感したので
某TV局のインタビューで使わせていただきました。
22. Posted by fu   2007年05月30日 23:56
>>macot_united さん

こんばんは。
怖くていらっしゃれなかったなんて、、、
訃報続きの私へのお気遣いだと解釈しております。
そうです、悲しみは強さに変わります。
ZARDの歌もまさにそれを一途に強調を
していたように思えます。
23. Posted by のすたる爺や   2007年05月30日 23:58
皆さん今晩は。
一昨日、昨日と心が揺れていて、とても行ける状態ではありませんでした。やっと今日何とか記帳・献花してきました。さよならは言いません。”また会いましょう”って、約束してきました。
ライブDVDを皆で見ているときはそうでもありませんでしたが、1人で帰る時は流石に涙がこみ上げそうでした。傘をさしていなかったら、あぶないおじさんと思われていたかもしれません。
24. Posted by fu   2007年05月31日 00:01
>>ひろさん

こんばんは、初めまして。
温かいZARDファンの方とこうしてお話できた事、
坂井さんからのプレゼントだと思います。
WEZARDさんにお電話したところ、東京と大阪どちらご希望ですか?と
お尋ねがありましたので、東京と回答し、大阪の会場も知りたいと
申し上げたところ、快く教えてくださったことがお役に立てて何よりです。
ZARDは永遠であり、伝説の歌姫として間違いなく語り継がれます。(断言)
25. Posted by fu   2007年05月31日 00:08
>>nahoさん

こんばんは。
お礼を言われるほどの事はしておりません。
大変恐縮しております。
無事に献花と記帳ができて何よりです。
たくさんの方に愛されるミュージシャンは
この時代、なかなか居ませんし
ZARDの音楽の魅力を知る事ができてよかったと
いう思いでいっぱいです。
26. Posted by fu   2007年05月31日 00:12
>>のすたる爺やさん

こんばんは。
無事に献花と記帳が出来てホッとしました。
私も永遠にさよならはいいません。
けれど、永遠にありがとうは言います。
皆も同じ気持ちだと思います。
27. Posted by いさた   2007年05月31日 10:15
独言工房のいさたと申します。
TBありがとうございました。

こちらからもTBをお返ししたのですが、1件関係のない記事のTBを送ってしまいました。申訳ありません。
m(_"_)m

御手数をおかけして申訳ございませんが、削除をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
28. Posted by fu   2007年05月31日 10:31
>>いさたさん

おはようございます。ご丁寧にご連絡ありがとうございます。今は外出先なので帰宅したら対応させて頂きますね。
29. Posted by たうちゅー   2007年05月31日 20:11
TBありがとうございました。
本当に残念ですよね。
献花いかれたんですね。
今日はBESTアルバムずっと聞いてました。
30. Posted by KAN   2007年05月31日 20:36
平成3年と言えば、わたしが社会人になって就職した年でした。
誰も知り合いの居ない東京へ行き、独り寂しい中
彼女の優しい済んだ声にどれだけ救われたことか。

カーステレオでZARD良く掛けてました。

病魔で苦しんでいたとは・・・。
訃報も聞いた時、かなりショック受けました。

大切な人ばかり亡くなっていく。。。
本田美奈子や坂井泉水

今でも大好きです。
31. Posted by のすたる爺や   2007年05月31日 21:26
>>fuさん

ありがとうございます。
そうですね、きっと皆同じ気持ちですよね。
書き忘れましたが、泉水さんにお願いしてきました。僕らが逝くまでに1万曲作って待っててくださいって。
”それはちょっと無理!”って笑ってくれてるかな?

澄響幸輝信女……泉水さんの戒名が決まったそうですね。素晴らしい名前です。
32. Posted by naho   2007年05月31日 22:40
>>fuさん
こんばんは。
今日も献花に行って来ましたが、こんな雨の中でもたくさんの方がいらっしゃって本当に愛されていたのだと感じました。
坂井さんと同じ時間を生きていたという事が本当に良かったのだと思います。
まだ、事実を受け入れる事が出来ないので、悪あがきですが献花の日程が延びたので出来る限り、また行きたいと思います。
33. Posted by cozey   2007年06月04日 08:21
おはようございます。
私もZARDを好んで聞いていた時期があったので、
このニュースはとてもショックでした。
これから時を超えてもZARDが作った作品は
歌い継がれていくと思います。
最後に御冥福をお祈りします。
34. Posted by fu   2007年06月05日 20:49
>>たうちゅーさん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
私も、一昨日から、ZARDを供養したいという
強い想いから聴いています。
35. Posted by fu   2007年06月05日 21:00
>>KANさん

こんばんは。初めまして。
返信遅れて申し訳ありません。
身分も変わり、上京するということは
精神的、体力的にも疲れている時に
まさに「僕のそこに光を指した」坂井さんの
歌声は永遠ですね。
本田美奈子.さんもそうですが、
早すぎる死に無念…です。
36. Posted by fu   2007年06月05日 21:04
>>のすたる爺やさん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
のすたる爺やさんの祈りは
「妥協せず頑張ります!」とも
クスっと笑ってくれた事と思います。
戒名は澄んだ歌声のイメージの
持ち主の坂井さんにぴったりですね。
37. Posted by fu   2007年06月05日 21:18
>>nahoさん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
献花の日程が延長になったのは
本当にありがたいことでしたね。
遠方の方も足を運べた事と思います。
事実として受け入れられるのは
難しいですが、ZARDと同じ時間を
過ごせて嬉しく思います。
38. Posted by fu   2007年06月05日 21:53
>>cozeyさん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
どの世代にも永遠に語り継がれていく
作品ばかりだと思います。
特に最新オリジナルアルバムは原点回帰と
行ってもいい作品です。