2007年06月19日

生協の白石さん

某大手ファンサイトで話題になっていましたけれど、
がんばれ、生協の白石さん! のブログの
「2007年04月24日 B'zのボーカルになりたい。」

生協の白石さん


この本、私も持っているのですが、
この中に

スピッツのチケットを置いて!

所属:--- お名前:B'zファン


っていうのがあります(笑)。
白石さんらしい、うまくスルーしたとも言える回答が
掲載されています(笑)。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ オススメ Site&Blog | 書籍

この記事へのコメント

1. Posted by かどりん   2007年06月20日 21:52
fuさん、こんばんは。

白石さんのブログはいつもチェックしてます。
絶妙な返しで読んでてほっこりします^^

>所属:--- お名前:B'zファン
えぇ!これは見逃してたかも。
ちょっと記憶にないので本を読み返してみます^^;
2. Posted by fu   2007年06月20日 23:53
>>かどりんさん

こんばんは。
かどりんさんも「白石さんのブログ」のファン(?)
なんですね〜。
絶妙な返しで、相談上手な事にいつも感心させられます。
本ではラストの奥様へのメッセージに
すごく感動したりしています(笑)。
是非、お名前:B'zファンのところ、
お時間あるときにチェックしてみてくださいませ。