2007年04月25日

宇浦冴香、稲葉浩志プロデュースのシングル「マイミライ」6/20発売

--4月26日 20:45編集--

自宅で調べ物を頼まれて、ネットサーフィン(?)していたら
「某ブログさん(交流のないBlogさんなのでURLの掲載は
省かせていただきます…)の掲載されているよ」と
友人よりメールが来て、教えてくれました。

3rdシングル「マイミライ」発売日: 2007/06/20
レーベル: ギザ 規格品番: GZCA-7092 -@TOWER.JP


再び稲葉さんのプロデュースです。
予想通りです(笑)。
また、稲葉さんのビッグバックコーラス入りでしょうか?
編曲は、引き続ききっと同じ方だと思います!(笑)ねっ。
ちなみに、宇浦さんの浩志きサイトには未だ掲載されておりません。

コメントくださった皆様、返信はもう少しお待ちくださいませ…。

***************************************************

※お詫び

このエントリーで不快感を表した方がいらっしゃったということで
(その文面は削除しました。)
同じ思いをされた方、いらっしゃったら申し訳ありません。
そして対応が遅れてしまった事も併せてお詫び申し上げます。

それに対して、優しくフォローしてくださった方に深謝すると共に
これから気をつけていきたいと思います。

コメントを下さった事を真摯に受け止める意味でも、
この件に関して必要以上に「炎上(?)」が助長し、
お越し頂いている皆様に不快感を与えない為にも悩んだ末、
関連するコメントは編集、削除させて頂く事にしました。
どうぞ、この結論に到った事をお許しくださいませ。

fu__livedoor at 00:00│ 稲葉浩志 | 邦楽 その他

この記事へのコメント

1. Posted by 桜倉麻海   2007年04月25日 15:54
こんにちは☆

葉山さんと徳永君が関わった曲って もしかしたらこれなのかも知れませんね。
またの稲葉さんプロデュースに私はちょっと複雑な思いです…。
宇浦さんが羨ましい(笑)。

結界師 OPもEDも宇浦さんになるんですかね?
OP変更の噂は聞かないんですよね…。
2. Posted by kuri   2007年04月26日 13:00
fuさん、こんにちは〜。
連休明けでそろそろ疲れが出る頃ではないかと、ちょっぴり心配してます…
私も同じ方の編曲だと思いますよ(笑)ねっ。
3. Posted by fu   2007年04月26日 22:29
>>桜倉麻海さん

こんばんは。
私もそう思いました。
「どちらか」ですよね?多分。
稲葉さんプロデュースは様々な意見がでるでしょう…。
宇浦さんの事務所サイドのアピールと
稲葉さんの会報でのコメントの「差」が何とも…。
OP変更のうわさは聞かないですね。
4. Posted by fu   2007年04月26日 22:34
>>kuriさん

こんばんは。
連休明けの疲れは、出勤前からです(爆)
なーんて…
休み明けの出勤は精神面ではもう…(笑)。
編曲はやっぱりあの方ですよねっ。