2007年04月20日

ボクは寒いんデス!

yawkey68実は、あんよが痛くならないように
たまにこんなfuに座ってます。


yawkey69ブルブルドッグ!(笑)。
寒いので「ヒーターをつけて」と
おねがいしているの図。


yawkey70あったかいですぅ。
それよりヨーキーちゃんよ、
マットを鼻汁で汚しすぎです(涙)。




blog_rankingおねぇちゃんも異常な寒がりじゃん。

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by 山ちゃん   2007年04月20日 10:53
はじめまして。

ヨークシャテリアのタグから来ました。

座り方かわいいですね〜。
(≧∇≦)

内はストーブを片付けてしまいました。
片付けたとたんまた寒くなりました。
(^_^;)
2. Posted by kuri   2007年04月20日 17:46
fuさん、こんにちは〜♪
服を7枚も重ね着して出かけたことのある、異常な寒がり仲間のkuriです(笑)。
この間のカワイイおリボンついてますね〜。
おねがいする姿がめちゃめちゃ可愛いですぅ。。。
マットの汚れは、ヨーキーちゃんの葉な汁だったのですか〜(笑)。
まだまだ朝は寒いですからね、飼い主さま共々体には気をつけてくださいね。
3. Posted by fu   2007年04月20日 23:32
>>山ちゃん さん

こんばんは。
初めまして。
ウチのこのヒーターはあまり場所取らないせいか
出しっぱなしです(笑)。
4. Posted by fu   2007年04月20日 23:34
>>kuriさん

こんばんは。
葉な汁!(笑)ウマイ!!
おねがいする時はたいてい「クゥーン」と
悲しそうな声を出します、、、。
震えてるとヒーターつけて、だと判断しています。
5. Posted by macot_united   2007年04月21日 00:44
fuさま、こんばんは♪

>こんなfuに座ってます。
なぜかこのフレーズにドキッとしちゃいました。。

お願いしてるヨーキーちゃんのキラキラしたオメメにも、、ドキッと。。

でも、、
ヒーターに近づきすぎです〜、、
大丈夫ですか???
風邪ひかないようにね。。

それと、、
例のモノは、セブンでGETですよ。。
6. Posted by fu   2007年04月21日 20:00
>>macot_unitedさん

こんばんは。
ヨーキーちゃんは目がクリクリしてる分
キラキラしてます(?)。
よく涙もでてるし、、、。
ヒーターに近づいたまま寝ることは
しょっちゅうで、ヒーターは
熱風ではないので大丈夫です。
例のモノ…セブンですね。
ありがとうございます!