2007年04月10日

パーカフェイス(笑)

yawkey66春だけど、
トリミングしたら寒いんデス!
なので、いつもより
厚着してます。
どぉ?
胸元がせくすぃ〜でしょ?

yawkey67りぼんが2個
くっついてマス。
でも、コーディネート合ってないよ…。
美容院でつけてくれる
りぼんに合わせて
洋服買えないよ(涙)。


blog_rankingNOVAうさぎのCM、大好きです。

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2007年04月11日 10:17
fuさん、こんにちは^^
ほらやっぱり!寒いでしょ〜?高級毛皮脱いじゃうから〜(笑)
お、バッチリカメラ目線で〜(*^^)/
でも、、、普通はモデルが動くのにカメラマンが動いてる、、、っていうかモデルに動いて欲しくないか、この場合(笑)
お洒落にうるさい子がいたら困っちゃいますね(笑)
2. Posted by fu   2007年04月11日 22:59
>>なごやん1号さん

こんばんは。
写真撮影は、私のほうが動いてます(笑)。
どの犬も本当は服は嫌いなのですよ(汗)。
ただ、寒がってるので着せていると
いうのが本音だったり…。
初めて洋服を着せる時は逃げ回ってました…
今はもう観念しているようです(苦笑)。