2007年04月03日

トリミング☆

yawkey64とってもポカポカヨーキーな3月某日。
デジタルパーマをかけた
おねーちゃんのマネをして
ボクだってトリミング!
リボンが今回は
白いポンポンが付いてるんだ

yawkey65ブラッシングは
大好きだけど
写真撮影は嫌いだもん。
プイッ。




blog_rankingボクの写真だけでも1000枚以上はあるよね?

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by スポーツ瓦版   2007年04月03日 10:35
4 TBお世話になってます。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。
2. Posted by なごやん1号   2007年04月03日 11:18
キタ――ヾ(゚∀゚*)ノ――!!
即効ダイエット!何を食べたらこんなにすぐにスマートになるの?(笑)
リボンは気にしないのですね。アクセサリーってつけてもすぐ取ってしまう場合があるけど、、、。
撮影拒否ですか?とってもシャイなんですね〜^^
高級毛皮を脱いでしまったけど(笑)まだ寒い日もありますので風邪などひかないように気をつけてください。
3. Posted by kuri   2007年04月03日 20:39
fuさん、こんばんは。
おぉ!リボンが変わりましたねー!
すっきりした様子でプイッってするヨーキーちゃんも、
やっぱり可愛いですよぉ。
fuさんもデジタルパーマかけましたかぁ、
しばらくはなりきるのが難しくなっちゃいました?(笑)。
4. Posted by fu   2007年04月07日 00:00
>>スポーツ瓦版さん

こんばんは。
了解です!
今度遊びに行かせていただきますね☆☆
5. Posted by fu   2007年04月07日 00:03
>>なごやん1号さん

こんばんは。
コメント、思い切り笑わせていただきました!
スマートになるどころか太ってるし
高級毛皮かどうかも謎だし(爆)。
カメラのシャッター押す前のフラッシュが
苦手なようです…。
何とかこちらを向いている画像は
甘い言葉をささやいて(?)「釣って」おります(笑)。
6. Posted by fu   2007年04月07日 00:06
>>kuriさん

こんばんは。
リボンは毎回、トリミング終了後の
お楽しみなわけですよぉ。
過去に一度だけスカーフでした。
リボンかスカーフか選べるのですが
毎回リボンです。
しかも伏し目がちにプイっとする姿も
もう可愛くて可愛くて(親ばか(笑))。
そして、なりきるのはもう難しいです(笑)。