2007年03月26日

春眠AKATSUKIを覚えず

54d61a07.bmp春眠暁を覚えても
覚えてなくても
眠いヨー。
まっ黄色いシャツ着ちゃって
眠たそうな表情、さらしてー♪


blog_rankingおねいちゃん、いつも眠そうだね。

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2007年03月26日 22:49
fuさん、こんばんは〜。
そろそろヨーキーちゃんのお姿を見たいと思ってました(笑)。
気持ちよさそうで、かわいいですねー!
愛するヨーキーちゃんがハッピーになりゃそれでいいや〜♪なんちゃって(笑)。
2. Posted by macot_united   2007年03月27日 00:44
fuさま、こんばんは!

やっぱり、黄色ですよね!
キイロっ!!

きっと、立派なJEFサポなんですよね!?

でも、、ねむそ〜っzzz

って、、自分まで眠くなって着ちゃったy・・・zzzzzz
3. Posted by fu   2007年03月28日 23:35
>>kuriさん

こんばんは。
ヨーキーちゃんの登場を待って下さり
有難うございます(笑)。
ラストの一行、激しく同意です
4. Posted by fu   2007年03月28日 23:37
>>macot_unitedさん

こんばんは。
撮影時になぜか黄色い服の出番が
今まで少なかったのですが
日本代表もジェフも応援してます!(笑)。
(参照URL:http://blog.livedoor.jp/fu__livedoor/archives/50683936.html)