2007年03月17日

稲葉伸次社長の画像が、、、

久しぶりに「旬菓匠くらや」の楽天市場の方を見たら、、、
稲葉さんのお兄様のお写真、、、
今頃?ハッケーン☆ 品格のがある方ですネ。

何を隠そう?私は「イナケショ」訪問した経験がありマス。
お兄様のお顔はどちらかというと、お父様似?
結婚式の写真と、ファミリーショットを拝見しました。
稲葉さんは目はお母様瓜二つですけどね。

「イナケショ」で稲葉さんのお母様と「FIREBALL」の
あのヘアスタイルについて語っていたら、、、

「これ、老けて見えると思わない?」

って一言。

「でも、ステキじゃないですかー
と返したのは言うまでもありません(笑)。
勿論、本音だし、、、、。

そして「旬菓匠くらや」も訪問したわけですが、
有名なワッフル。松本さんも絶賛されたそうです。
予想通りの品切れで、翌日購入で予約しました。
今は、「桜生どら」が気にな〜るぅ!

blog_ranking久々に「イナケショ」行きたいっす。

fu__livedoor at 00:00│ 食 & 飲 | 稲葉浩志

この記事へのコメント

1. Posted by かどりん   2007年03月17日 20:22
イナケショもワッフルも経験がございませーん(苦笑)。
一度は足を運んでみたいです(*´ー`)
2. Posted by fu   2007年03月18日 23:36
>>かどりんさん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
イナケショは稲葉さんのお母様とスタッフさんが
温かく出迎えてくれますよ。
お母様はもっぱら話し相手でカウンセリングは
しませんが、、、
機会があれば是非!
3. Posted by 結夏   2007年05月29日 17:48
お聞きしたいのですが、
稲葉さんのお母様とお父様は整った顔立ちなんですか!?
4. Posted by 結夏   2007年05月29日 17:53
お聞きしたいのですが、
稲葉さんのお母様、お父様は整った顔立ちを
されてるんですか!?
5. Posted by fu   2007年05月31日 00:00
>>結夏さん

こんばんは。
2007年05月28日のエントリーを
参考にしてくださいませ。
6. Posted by 結夏   2007年05月31日 14:38
同じコメントをしてしまいました。
ごめんなさい!!
7. Posted by fu   2007年06月05日 20:47
>>結夏さん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
どうぞお気になさらずに。