2007年03月08日

葉山さんと稲葉さんが打ち合わせ

3月7日より前だと思うのですが、
葉山さんと稲葉さんが電話で打ち合わせされたそうですよ!
葉山さんのブログの3月7日投稿分にちゅうもーく☆

「赤い糸」のリリースに向けての話し合い?
このお2人が関わる作品はいつかは世に出て欲しいものです。

うおおおお!コーフンしてきましたっ
鼻血でてきたし…(ていうか、鼻かみすぎで(爆))

あと、お忙しい葉山さんのお仕事は、守秘義務が多くて当然ですので
深く詮索されたりしませんよう、、、。

blog_ranking稲葉山さんはお相撲さんではありませんので…(爆)。

fu__livedoor at 22:20│ 葉山たけし | 稲葉浩志

この記事へのコメント

1. Posted by にーな   2007年03月09日 01:09
さらりと大興奮情報ですね(笑)。
あの2人が電話で話してる様子を
凄い妄想してしまいました。<バカ

それにしても葉山さんとはどこかで
知らないうちにすれ違ってそうです。
fuさん、大阪にいらっしゃる機会があれば
一緒に葉山さんの店めぐりでもしませんか?(笑)
とりあえずお大事に〜。
2. Posted by kuri   2007年03月09日 12:04
fuさん、こんにちは。
稲葉山さんは決してお相撲さんだとは思っていないkuriです(笑)。
昨日は忙しかったので、パソコンを放置していたら、、、
楽しみですね、うふふ〜♪

花粉症、どうかお大事に、、、。
3. Posted by fu   2007年03月11日 15:44
>>にーなさん

こんにちは。
私も電話あの2人が電話で話してる様子を
妄想というか想像?していましたよ(爆)。
稲葉さんは今現在の姿ですが
葉山さんは、、、、ベートベンヘアで
想像してました(笑)。
(滅多に髪を切りにいけないそうなので)

自転車に乗っている葉山さんとすれ違ってそうですね(笑)。

葉山さんの店めぐりいいですねぇ!
かなり店を厳選しないと(爆)。
4. Posted by fu   2007年03月11日 16:01
>>kuriさん

こんにちは。
葉山さんのブログで、また稲葉さんの情報が
見れればなぁなんて思っていたので
ワクワクしちゃいますね☆

花粉症との闘い、、、頑張りマス。