2007年03月07日

Real face

fancl使ってしまえば
ボトルもゴミ行きなのですが、、、
限定デザイン、可愛すぎ
一般公募の中で選ばれたそうです。

ベストコスメ大賞の殿堂入りまで
果たしたこのクレンジングオイル。
長年愛用中でございまする。

数年前、コスメサイトのランキングは
あまり信じていなかったのですが、
試しに使ってみたところ、、、、するする〜!
とてもよく落ちます。
あ、私は回し物ではありません^^;

blog_ranking「キッスで添加、ノーキッスで無添加」byミルヒー

fu__livedoor at 00:00│ HOT FASHION 

この記事へのコメント

1. Posted by かどりん   2007年03月08日 21:50
はじめまして。お邪魔します。

限定ボトル、カワイイですね。
何だか捨てるのも惜しくなってしまいそうです(笑)。

そして、記事のタイトルがナイスですね(笑)!
2. Posted by fu   2007年03月08日 22:40
>>かどりんさん

初めまして、こんばんは。
ご来訪有難うございます。
限定ボトル、今まで色々なデザインがでてますが
このデザインは今まで出た中で一番好きなので、記念に撮影しました。
ボトルだけ使いまわそうかとも考え中です。
記事のタイトルは、亀○さんは「真顔」と訳してましたが、素顔という意味もありますので
使ってみました(笑)。
今後とも宜しくお願いいたします。