2007年02月26日

夢のような日々♪を夢の中で過ごした

この際、「夢」っていうカテゴリー作ったら?なんて
言われちゃいそうな気がしてます(笑)。

B'z PARTY 浩志んが嬉しすぎたのか、、、
またまた妄想、、、いや、夢をみましたのヨ。

自宅でせっせせっせと掃除をしている時
「これから稲葉さんがここにくるみたいだよ!」と
誰かに(家族?友人?)言われ、、、、

「どうせ、ガセネタなんだし、、、」

と思っていたら、汗をかきながらなぜかスーツ姿の
稲葉さんが自宅まで会いに来てくれました(笑)。
おまけに、、、
“たとえばサッカー選手がゴールを決めた味方選手に
するような行為”まで、、、(赤面)。

嬉しさの反面、部屋は掃除の途中、、、(汗)。
しかしそれを全く気にしていない稲葉さん(苦笑)。

不思議な事に、、、「どうせ、夢なんだしそのうち目が覚める!」
とずっと思っていたのでした。

贅沢だけど、、、松本さんが夢にでてきてほしいデス。

Brotherhood

5曲目に「夢のような日々」が
収録されています☆

blog_ranking夢のような日々の松本さんのコーラス、最高です!

fu__livedoor at 00:00│ 稲葉浩志 | 夢のENDはいつも目覚まし!

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2007年02月26日 13:06
fuさん、こんにちは^^
この際、「夢」っていうカテゴリー作ったら?。。。言ってみました(笑)

いつも楽しく夢の話を読ませていただきありがとうございます^^
本当に楽しくて、感謝したいくらいです(謎)

それにしても、、、サッカーの例えがまたステキで(笑)これが、、、“野球でサヨナラホームランを打った選手がホームインしたすぐ後に味方選手にされるような行為”でなくてホッとしています(笑)

松本さんの前に(夢に出てくること前提?/笑)、Hさんと犬の話題で盛り上がって、グルメも堪能して、目の前でギターを演奏してもらう夢の方が近そうですが。。。以上リクエストでした(笑)
2. Posted by kuri   2007年02月26日 21:47
fuさん、こんばんは。
なんて素晴らしい〜♪
It's a beautiful day♪、いやdreamじゃないですかぁー。
あんなこともこんなことも夢じゃないといいんですけどね(笑)。
でも夢の中でどうせ夢なんだし、、、って思うことありますよね〜。
カテゴリーにぜひぜひ「夢」を追加して、
次回こそ松本さんに「ヘ〜イヘ〜イ♪」と歌っていただきたいですよ(笑)。
3. Posted by macot_united   2007年02月26日 23:29
こんばんは、fuさま。

>贅沢だけど、、、松本さんが夢にでてきてほしいデス
→このペースだと今年中には出てくるんじゃないかな。。

その前に自分から一言、、
『これから松本さんがここにくるみたいだよ!』ヽ(*^▽^*)/


ステキな夢がみられますように!
お休みなさい …zzz
(…自分が寝ちゃった。。(///∇///))
4. Posted by 神原ナヲヂ   2007年02月28日 06:27
こん○○は。fuさん

前回の船越英一郎さんの夢より、
本人出演でドラマ化して貰いたい夢じゃないですかぁ?

5. Posted by fu   2007年02月28日 21:56
>>なごやん1号さん

こんばんは。
仰ってくださって有難うございます(笑)。
「謎」なのがちょっと寂しい…(をい!(爆))。
“たとえば〜行為”は散々当ブログで
話題にしている某マンガ(隠すまでもない(笑))の
セリフを引用させていただきました(笑)。
なごやん1号さんの真逆な例え(?)も
大うけしてしまいました。

Hさんも夢にでてきたことはありますので
後日アップ予定です(爆)。
6. Posted by fu   2007年02月28日 22:06
>>kuriさん

こんばんは。
まさにIt's a beautiful dream♪です。
叶わないから見る夢なのかも
しれません、、、(寂)。
カテゴリーに早速「夢」でなく
とりあえず仮題?で「夢のENDは
いつも目覚まし!」にしました。
あのクレヨンしんちゃんのオープニングテーマで
B.B.クィーンズが歌う曲タイトルそのまんまです(爆)。
「作詞:長戸大幸 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし」(敬称略)の
ゴールデントリオ♪♪♪
松本さんも過去に出てきたことが実はあるんですが、数年前。。。
7. Posted by fu   2007年02月28日 22:08
>>macot_unitedさん

念を送ってくださって有難うございます〜(;▽;)
年内に出てくるようにとりあえず、祈る事にしました(爆)。
ギター弾いてくれたら最高なんですが、、、って贅沢か。
8. Posted by fu   2007年02月28日 22:12
>>神原ナヲヂさん

こんばんは。
船越さんの夢は、わけありな感じなので(法律に触れるし(苦笑))
でもそんなこといったらB'zも…(以下自粛)
ですが、
是非ドラマ化でも映画化でもオファーきたらノーギャラでも即OKだしそうです(爆)。
9. Posted by macot_united   2007年03月01日 15:03
よーし、それじゃあ、、
『松本さんがギター弾きにきてくれるみたいだよっ!!』(爆)

fuさまの夢が叶いますようにっ。。

それでは、お休みであります!

…zzz

……
こんにちはっ!
(夜コメントができなかった…)
10. Posted by kuri   2007年03月02日 12:44
fuさん、こんにちは。
クレヨンしんちゃん、全っ然知りませんでした(滝汗)。
情報ありがとうございます☆
Hさんの夢、今からドキドキしながら待ってますね(笑)。
11. Posted by fu   2007年03月03日 23:46
>>macot_unitedさん

こんばんは。
更に念押ししてくださってありがとうございますー!
私も頑張って念じないと(爆)。
12. Posted by fu   2007年03月03日 23:51
>>kuriさん

こんばんは。
この曲、実はどんな曲だったか全然覚えていないのは内緒です(汗)。
kuriさんもHさんが夢に出てきますように…♪♪(笑)。