2007年02月19日

fu lo lo-フヤカシNIGHT-

冬は汗をあまり書かない季節。
てことで、今宵も阪神良く…いや半身浴タイム〜♪

汗がダラダラでただけで、少し痩せた気分…
って何てオーバーな!(笑)

しかし、お風呂から出る頃には足や手の指はふやけてます…。
てことで、汗を流すだけの毎日にバイバイ〜?♪

いや、まだまだ続けますよ!…多分。

ゲルマニウム浴?って流行ってるみたいなんですけど
自宅でもできるようですが…。
実際どれくらいの汗がでるんでしょうねー?

痩せると言えば…
全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつで
ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラム
ビリーズブートキャンプも気になっていたりします。
ビリー・ブランクスという51歳のトレーナーが
かなり激しく動き回っています。
かなりハードみたいだけど、爽快感があるらしいです。

岩盤浴も行って見たい…ですなぁ。

しかし、時間がなかなかないですねぇ。
1日32時間くらいあったらなぁとは
同じB型でも(ってどなた?(笑))思わないですが…^^;

あと、今日で「結界師」で稲葉さんの「赤い糸」がEDで流れるのは
最後です(涙)。

blog_ranking夜更かしでFIGHT〜って何を?

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE | 稲葉浩志