2007年02月17日

動いている腕時計を販売し始めた

WEZARD 会報Vol.35がきました。
今回も「お”〜、かれーなー」って言いたくなる
「激辛島とうがらし」の辛さのコメントです。
ヒントは2006年06月06日のから〜から〜から〜から〜…です(爆)。

以前はお嫌いだったらしいと聞いた赤の服をお召しです(笑)。
予想通り(?)新作の案内だけでなく、新曲を製作中!という
言葉すらありませんでした(涙)。

あと、料理のあれ、好評だったのですか…?
個人的にはもう…。

腕時計…58000円。
あと、20000円くらい、安くなりませんか?WEZARDさん(涙)。
以前、ライブ開催時、高価格なものの販売が多すぎて
苦情が来て、辻褄の合わない言い訳されていたのを、
覚えています…(^^;)
でも…欲しいデスが…何か?(笑)。

あと、Birthday Special BBSが期間:2/13〜2/26 10:00で
公開中ですね!
23:59に投稿された方は私を入れて7名のようです…。
記念に、一部内容を変えて載せておこうっと(爆)。

[2559] Re: たくさんの方々に rewhofu 2007/02/06(Tue) 23:59

ま、間に合った〜!と言っても昨日参加できましたが・・・
楽しい2日間でした。
あと、****さんの意見に賛成です。
来年もここで坂井さんとZARD Familyの皆様にお会いできる事を
楽しみにしております☆

最後の方は[2562]のようなので、ラスト3番目でした。

blog_rankingはるかぜ〜に 新曲リリースの願いをのせて〜♪

fu__livedoor at 00:00│ ZARD 

この記事へのトラックバック

1. なやみマス タイム ♪  [ いちごぅ 一会 〜賞味期限を過ぎても〜 ]   2007年02月17日 13:48
各所で話題になっていますね。 WEZARDの到着ぢゃなく、、、 試験の結果ぢゃなく、、、 そう、、、もうすっかりお馴染みのセレブな通信販売のことでつよ!(爆) 通販の予告がされていたので、見慣れた青い封筒を恐る恐る開けました(笑) 中を覗くと、会報と一緒に...
2. 悩むなぁ…(笑)  [ baba’s日記 ]   2007年02月18日 19:14
腕時計好きのワタシ。 しかも、コンナ感じのごついヤツがスキ♪^^ (WEZARD 会報Vol.35に同封) でもぉ、悩みますぅ…。 値段が値段だけにぃ…。 簡単には手が出ないぞぉ…。 さて、、、何個買おうかしら?(爆) 思うツボ;;; (目覚めた朝は…♪冷静になっていますよ...

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2007年02月17日 18:18
fuさん、こんにちは。
激辛島とうがらし、懐かしい(笑)。
58000円など私には絶対無理です、、、。
ところでBirthday Special BBS、私の投稿が消されてます(泣)。
消されるようなことは書いたはずないんですけどね…
私以外にも、同じぐらいの時間に見たはずの投稿が、
見あたらない気がするんですよ、、、。
2. Posted by fu   2007年02月17日 23:24
>>kuriさん

懐かしいネタを久々に?引っ張りだしてみました(笑)。
腕時計、保証はどこまでついてくるのかも
気になるんです。
Birthday Special BBS、kuriさんのメッセージは
私もしっかり拝見しましたよ。
何で消えてしまったのですかね…
WEZARDさん、何とかしてほしいです。
3. Posted by なごやん1号   2007年02月18日 01:23
fuさん、こんにちは^^
kuriさんと同じくBirthday Special BBSの投稿が消された、なごやん1号です。
し・か・も!よりによって、、、あ、もういいです(ナゲヤリ/爆)
料理のあれ、、、私もちょっと(汗)
その1ページを泉水さんの撮りおろし最新フォトでものっけて欲しいです^^;
腕時計、、、書きたいことは山ほどあるけど(一部書いたけど/笑)結局、欲しい事には変わりなく(汗)こんちくしょうっ!(笑)
4. Posted by kuri   2007年02月18日 22:53
fuさん、たびたびスミマセン。
消されたのはやっぱり私だけではなかったんですね。
特定の出身地は消されるとか、、、あっそれは嫌ですっ(笑)。
最初気づいた時、あの投稿は気のせいだったんじゃないかと、
まず自分の記憶力を疑ってしまったところが情けないですなぁ、、、。
5. Posted by fu   2007年02月20日 20:27
>>なごやん1号さん

こんばんは。
Birthday Special BBS、一部しか載せていないのでしょうかね?
そうだとしたら理由が判りません…。
料理のあれ…次号であの企画があると思うと少し気が重いです…。
「撮りおろし最新フォト」のほうで私もおねがいしたいです。
6. Posted by fu   2007年02月20日 20:30
>>kuriさん

こんばんは。
特定の出身地は消される…というのはそれはないと思いますよ!
記憶力を疑ってしまうような事にしてしまったWEZARDさん…
困りますねぇ。
7. Posted by つよし55   2007年03月12日 21:23
4 はじめまして、千葉に住む36歳の男性です。Googleで「ZARD 腕時計」で検索してヒットしました。

腕時計、58000円は高いですよね。でも、買おうかな?と思っています。ちょっと勇気が要りますが(笑)。 

同じZARDファンとして、これからも応援していきましょう。

それでは、ご挨拶まで。
8. Posted by fu   2007年03月12日 21:57
>>つよし55さん

初めまして、こんばんは。
ご来訪有難うございます。
試しに検索してみたらヒットして驚いています(笑)。
締め切りは7日だったようですが、振り込まれましたか?
これからも共にZARDを応援していただけたら嬉しいです。
方向性がないブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。
9. Posted by 削除   2008年10月13日 14:57
---IP 121.14.250.151
悪質なマルチ投稿の為、管理者によって削除されました---
10. Posted by 青木 仁美   2009年09月13日 01:23
---IP 119.131.199.41 ---
悪質な書き込みと判断したため、管理者に削除され、アクセス禁止となりました。
11. Posted by 青木 仁美   2009年09月15日 13:59
IP 113.64.242.21
悪質な書き込みと判断したため、管理者に削除され、アクセス禁止となりました。