2007年02月12日

もう笑うしかない♪

たはははは
もう笑うしか〜ない♪(???)

1年も経たないうちに、携帯電話、壊れちゃったようです。
てことで、少なくとも、本日は私と連絡取れませんです…
お詫び申し上げます。
(こちらにお越しの方でご存知の方も多いのでとりいそぎ…)

友人から「3Gって壊れやすいんだよ!私なんてもう3回も修理だしてるよ。」
なんて言われつつも、料金プランに釣られて3Gにしたんですけどね。
それにしても、SDメモリーカード、購入しておいてよかったデスヨ…。
(機種変更なら使えないかもしれませんが…)
修理代によっては、ソフトバンクロゴデビューですかなぁ?

機種変更してから1年経ってないんですけど…(涙)。
ソフトバンクの機種変更の料金制度わからず、
パンフレットを読みふけておりまする…。
表紙のキャメロン・ディアスさんの弾けるような笑顔とは対象的に、
私の表情はどんよりモード。
(ブラピが表紙飾るのはまだですかー?)

おまけにかみすぎた鼻の下にニキビができちゃって痛くて
余計に笑うのも引きつってるかんじなのですよ、おほほほほ。
って関係ないですな。

その料金制度、店員さんも理解できてないって噂…今もアリ???

今日、とりあえず、ソフトバンクショップに行ってきますかな。
10日に原宿にオープンした世界最大級の広さを誇るショップは
かなり混雑してそうです。

本日、急に電話がなおりました(苦笑)。
原因は不明ですが、、、お騒がせしました(滝汗)。


blog_ranking今度はブループランがでるそうです。

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE | ご挨拶 & ご報告

この記事へのコメント

1. Posted by sanae   2007年02月12日 01:15
えっ??
私も3Gなんですけど…。とても気に入ってるので、まだまだ使いたいなぁ〜とおもっているので、大事にしないといけないですね。
今のが壊れてしまったら…、たぶん、ド●モかa●に変えるかも。回りにソフトバンクがほとんどいないのです…。
料金プランさっぱりわからないです。だから私は現状維持です(汗)
2. Posted by kuri   2007年02月12日 12:16
fuさん、こんにちは!一足先にソフトバンクロゴデビューしたkuriデス。
私も最近は物が壊れまくって、もう笑うしかないです♪(泣)
1年も経たずにもう壊れちゃったとは!
3Gは電波が電波が弱いだけじゃなくて、壊れやすかったのですね、、、。
やばっ!このあいだ携帯派手に落っことしたっ(大汗)
私の3Gさんは今のところ元気ですが、
もう少し大事に使わないといけませんなあ…
今のところ他社に浮気の予定もないですし(笑)。
私もソフトバンクの機種変更の料金制度、未だによくわからないですよ、、、。

3. Posted by fu   2007年02月12日 21:25
>>sanaeさん

こんばんは。
料金プランは変わるペースが早すぎて
ついていけません…。
携帯電話会社は周囲の方が使ってる会社でも
考えちゃいますよね。
現状維持の中でも迷いが…。
4. Posted by へしこくん   2007年02月12日 21:25
こんばんは。
1年も経たないうちに‥‥
悲しいことです、携帯電話とはいえ。
ソフトバングのことはよくわからないのですが、複雑なんですね。
5. Posted by fu   2007年02月12日 21:27
>>kuriさん

こんばんは。
携帯電話は落としてしまうと、真っ先に壊れてしまったか心配になります(汗)。
好きで落とすわけではないし…。
私も今のところ他社に浮気予定はなしデス…。
6. Posted by fu   2007年02月12日 21:33
>>へしこくん さん

こんばんは。
実はなおってしまいましたので(汗)。
とにかくホッとしましたが
またいつ調子悪くなるか…(汗)。
といいいながら、次はワンセグに変えるか
検討中です(苦笑)。
ソフトバンクの孫社長は価格破壊もなんのその!の
企業戦略を打ち出し、他社に対抗心が強いようなので
これからもしょっちゅう色々変わりそうです。。。