2007年02月07日

稲葉山さん関連 リリース予定追加情報

カップリングの曲が決まりましたね。
予想通り、葉山さんの編曲。
(葉山さん、お体大丈夫ですか〜?)

1. Sha la la -アヤカシNIGHT-
作詞&作曲:稲葉浩志 編曲:葉山たけし
2. 背中越しの笑顔
作詞:宇浦冴香 作曲:三好誠 編曲:葉山たけし
3. Sha la la -アヤカシNIGHT-(Instrumental)

宇浦さんのオフィシャルページで視聴してみたのですが、
音量が大きすぎてびっくりしてしまいました…。
稲葉さんのbacking Chorusもただでさえ迫力あるのに。
コーラスは稲葉さんのほかに男性もう1名と女性1名から2名
いると予想。
男性は大田さん?女性は川島だりあさんか上木さん?
迫力ある音源から勝手に予測してみました。

うーん。昨年からオンエアされているのに、発売が少し遅いと
思うのは私だけではないはず…。

blog_ranking宇浦さん、ちょっとだけ井川遥さんに似てます?
路線は相川七瀬さんチックですが…?(笑)。


fu__livedoor at 00:00│ 稲葉浩志 | 葉山たけし

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2007年02月07日 17:56
fuさん、こんにちは。
再び稲葉山さん(笑)、お二人は全然お相撲さんっぽくないのに、
名前をくっつけるとやっぱりお相撲さんチックですよね〜(笑)。
この曲、私も聴いたのですが、
私はつい稲葉さんのコーラスに耳が行ってしまうんですよ^^;

2. Posted by fu   2007年02月07日 23:45
>>kuriさん

こんばんは。
お相撲さんチックといえども、この響きが好きなんです(笑)。
稲葉さんのコーラス目当てで買う方も、正直いらっしゃると思います…。
Instrumentalできっと更に大きく聞こえると思いますので…。