2007年02月06日

Happy Birthday To IZUMI SAKAI!

お誕生日おめでとうございます☆☆
このBlogでお祝いするのは2度目です〜。

Birthday special BBSに参加された皆様、お疲れ様でした〜。
坂井さんの意思に背き(?)今年も懲りずにスパイス入りコメントを…。
空気よめんのかい!と思われた皆様、お許しを…。

やはり昨年同様、ライブとオリジナル作品のリリースの要望が
多かったですね。
私も当然期待しております〜。

Birthday special BBSは本日24時迄で、WEZARD.Net会員のみ使えます。

blog_rankingなりきれるまで寝れないそうですが、何か?(爆)

fu__livedoor at 00:00│ ZARD 

この記事へのトラックバック

1. おめでとうございます♪  [ baba’s日記 ]   2007年02月06日 23:34
       泉水さ〜ん           お誕生日おめでとうございます   それは、 泉水さんが生まれたことから すべてが始まったね〜♪ *****って、去年と同じこと書いてますが、同じ気持ちなんですものっいつでも!何処でも!誰とでも!ZARDの活動を楽しみ...
2. ZARD Family まつり☆2007  [  口里 ]   2007年02月07日 00:37
泉水さん、仰ってましたネ♪ また来年もBBSでお逢いしましょう! って!!!
3. 君に逢いたくなってる… ♪  [ いちごぅ 一会 〜賞味期限を過ぎても〜 ]   2007年02月07日 18:26
ZARDのファンの方なら、もうご存知かと思いますが・・・ 2月5日、本日18:00より、WEZARDにて 『IZUMI SAKAI Birthday Special BBS』 が、今年も開催されています。(参加できるのはファンクラブメンバーのみですが) お昼頃は余裕だったのに、サスガに17:00...
4. お誕生日を祝い隊  [ 悲しい時ほど〜カラッといこう!〜 ]   2007年02月10日 22:26
今日は海苔の日らしいですよ。 海苔羨ましすぎっ!(ぇ 今年は海苔の分も祝ってみました。微妙な組合せ…。 泉水さんはみたらし好きですかね? そして、今日の晩ご飯がお刺身と何故か豪華でした。何にも言ってないのにー(笑) さて、既にあちこちで散々言い尽くしましたが...

この記事へのコメント

1. Posted by まいる   2007年02月06日 03:40
fuさん、こんばんわ♪

既に「瞳閉じて」「眠り」の真っ最中ーですネ♪

あのBBSで、返しが来るとは思ってなかった。。。(笑)
 でも、BBSで話題にしちゃったんで、
 『なりきり』も公認!って、ことで!!(爆)
 久々に、お姿も拝見したいものです♪

未だになりきれないワタシは・・・
 負組!? 寝れないぢゃないかー(自爆;)

「私もなりきるまで寝ま泉!」と豪語していた某氏は、
 いつの間にやら、フェードアウトしてるし!? (ー'`ー; )
2. Posted by なごやん1号   2007年02月06日 09:50
fuさん、こんにちは^^
結局AM4:00過ぎに布団に入り、今とても眠いです(笑)
AM3:00を過ぎたあたりからBBSも回転しなくなり(笑)自分のブログを触っていました^^;
↑さんが(ー'`ー; )と、不機嫌ですが(爆)なりきったので寝ました。(どこが?)

そんなこんなで、今日もヨロシク〜♪。。。あ、仕事ですかね^^;
3. Posted by fu   2007年02月06日 23:29
>>まいるさん

こんばんは。
コメントいただいている頃には
爆睡しておりました。
あんな大胆に?話題になってしまって…
でも一部の人間にしか判らないので…多分(笑)。
なりきりに負け組ってあるのですか?
そして…しばらくはわだかまりがあったのですか…^^;???
4. Posted by fu   2007年02月06日 23:31
>>なごやん1号さん

こんばんは。
夜が更けても盛り上がっていたけれど、
朝が早い方が多かったのでしょうねぇ。。。平日ですし。
なごやんさんのなりきりぶり?
ぜひとも拝見したいですねぇ。
ええ!今日もお仕事でした…。
これからウルトラセブン観るけど、
参加できるかなぁ…^^;?