2007年01月27日

fuの正直しんどい

f5e766c3.bmp2月からまたぶっ通し勤務の連続が待ってます…。
最近、体力ががた落ちなので、
考えただけでもしんどいです(涙)。
それを予想して月末5日間、お休みを頂きます…。
早く8月になって、異動したいです…、、、
ていっても、異動直後も、
どどどと仕事がきて(またマネですか〜)
間違いなく忙しいでしょうねぇ。
実は会社も移転するのですよぉ…。
仕事があるだけでもありがたいはずなんですけどね…。

とっても眠そうだけど「いいなぁ、お前は」(笑)。

blog_ranking同僚が堂本剛さんの大ファンです。

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE | 

この記事へのコメント

1. Posted by macot_united   2007年01月28日 14:30
fuさま、こんにちは。。

お仕事、大変そうですががんばってくださいね。
自分も会社ではポリバレントな才能を要求される(?)ので、なかなか大変だったりします
…( 〃 ∇〃 )ヾ

>「いいなぁ、お前は」(笑)。
→でも、、
そういうヨーキーちゃんに癒されるんですよねっ!

2. Posted by fu   2007年01月29日 20:58
>>macot_unitedさん

仕事は精神面のほうがきついです(苦笑)。
ヨーキーちゃんに癒されつつ頑張ります♪