2007年02月08日

また巡り会う春を♪其の壱

へ、へ、へっくしょん!

「噂されている?」

いやいや、鼻がむずむず。
花粉症シーズン到来直前です。

そんな私は
同じ9月生まれで同じ○○でのB'zの稲葉さんとほぼ同時期に
花粉症デビューしたのでした(笑)。

blog_ranking花粉が今年は少ないと聞きましたが…?

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE | 稲葉浩志

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2007年02月08日 21:50
fuさん、こんばんは。ちょっとお久しぶりです。

花粉症ですか(汗)これからの時期ツラいですねぇ… マスクしたり花粉症対策をしておられるのでしょうか?

私は年中鼻炎で鼻がムズムズです。今、風邪の治りかけです。まだ鼻タレです…

季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう。

2. Posted by fu   2007年02月09日 01:00
>>あいさん

こんばんは。
マスクはもう手放せません。
ヒャッキンで大量購入(苦笑)。
気温の差も激しいのでお互い気をつけましょうね。。。