2007年01月07日

キョンシー?

yawkey58キョンシーのような(?)
手つきというか脚つきのヨーキーちゃん。

キョンシーズ!公式ブログ
いつだったかすごいブームでしたよね?
この作品のことはあまり存じ上げておりません。
この映画(?)がTVでたまたまやっていて
観ていたのですが、怖くてTVを消した記憶が
あります。
青白い夜光の中に現れたキョンシーが
ぴょんぴょんしているのが怖かったです。

blog_ranking台湾の作品だったとは今知りました(滝汗)。

fu__livedoor at 00:00│  | テレビ・映画

この記事へのコメント

1. Posted by macot_united   2007年01月08日 20:47
fuさま、こんばんは。

ヨーキーちゃん、あいかわらず、
カワイイですねっ!

寝ぼけてキョンシーみたいに
ぴょんぴょん跳ねたらビックリですね。。

部屋の中は、
暖かそうでイイですね。。
2. Posted by baba   2007年01月08日 22:07
fuさん、こんばんは。
ヨーキーさん、だいぶロン毛になりましたね♪
寒がりのヨーキーさんにはちょうどいいですね。
キョンシー、、、あまり思い出せないくらい、すご〜く懐かしいです。。。
3. Posted by なごやん1号   2007年01月09日 12:30
fuさん、こんにちは^^
“X”の次は“キョンシー”ですか〜(@@)
次回は何でしょう、、、楽しみです(笑)

ロン毛になると表情が変わりますね(そんな事もないのかな?)まだまだ寒いし、カットは暫くナシかな、、、何てこと言ってたら春まで切れませんね^^;
それまで伸ばし続けたら、自分の毛を踏んでコケてしまいますね〜、、、って、そこまでは伸びないか、、、の、伸びるのか?…(;^-^A
4. Posted by fu   2007年01月10日 21:48
>>macot_unitedさん

ヨーキーちゃんは、抱っこしてほしい時
女装、いや助走してぴょんっと跳ねることが
ありますが、それ以外はありません(笑)。
部屋はストーブの前に立って、ブルブル震えながら「ストーブつけて!」と
前脚でストーブをパンチしてるので、部屋は温かいです…お陰で暖房費が…(涙)。
5. Posted by fu   2007年01月10日 21:50
>>babaさん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
実は、これだけロン毛になっても、異常な寒がりです…。
抱っこや暖房は欠かせないし、暖房にかぶりつかれるので、
部屋まで温かい空気が流れてきません(苦笑)。
6. Posted by fu   2007年01月10日 21:55
>>なごやん1号 さん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
けっこう面白いポーズをとって寝るので、特に寝ているときは絶好の
写真撮影時なのです(笑)。
次も面白いポーズをとれたら、また載せますねぇ♪