2006年12月17日

すたこらさっさ♪

2秒ほどですが…お散歩中のヨーキーちゃんです。

WMPなので、Macユーザーの方は
見れないと思います…申し訳ありません。

blog_rankingこの5分後、近所の女の子犬を追っかけ回してたのは
内緒だよぉ! By:ヨーキー


fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2006年12月17日 14:09
fuさん、こんにちは!
寒さに負けず、元気にお散歩する姿が可愛いらしいですね〜。
子供の時、お店にあった犬の置物があまりに可愛くて、
思わず買ってしまいましたが、ヨーキーちゃんによく似た犬でした(笑)。

私も最近、まるでfuさんの忙しさに合わせたような(笑)、
予定外の出来事や忙しさに、弱気になってました。。。
お互い頑張りましょうね☆
2. Posted by fu   2006年12月19日 21:31
>>kuriさん

こんばんは。
返信が遅れて申し訳ありません。
出好きなので(笑)寒さはさほど気にならないようですが、、、
お散歩する姿には癒されるし、12歳で元気に歩ける事に
ホッとしています。
ヨーキーちゃんに似た置物があるとは、是非
拝見してヨーキーちゃんにも見せたいです(笑)。
年末はなぜか忙しいし寒いので体調を崩しやすいですが、、、
お互い加油