2006年11月28日

危機一髪

11/13〆切のB'zオフィシャルカレンダー2007を
入金し忘れ!!!

ガ─Σ(-Å-!li)─ン…

しかし、今はネット注文が出来る時代なので
ネットで前から欲しくて悩んでいた
グリーティングカードファイルもセットで
注文しちゃいました。

関係ないけど、先日、夢に稲葉さんが久々の(笑)登場!!

blog_ranking松本さんが最近夢に出てきません…。



1日一緒に居てくれる…とのことでしたので…
(笑/もう勝手にしやがれって感じですね。)
といっても、横に稲葉さんのマネージャーさんが
ひたすら監視(?)しているので、双方とも落ち着かないまま一日が終わり、
最後に「一緒に記念撮影したいんですけど…可能ですか??」と
意味不明な事を言う私に
「マネージャーに聞いてくる」と弱気(?)な稲葉さん。
(実際問題、決める権限はマネージャーさんにはないのでは?(^_^;))
そして返ってきた答え。

「全身が映るくらいのやや遠目でならOKです。」

私がBlogにでも載せると警戒していたんですかね?
要するにできるだけ顔がはっきり映らないように…
って事でしょうか?
(載せるわけないだろうが…と思ったり、、、)

記念撮影も何とか終わり、目が覚めたのでした(笑)。

fu__livedoor at 00:00│ B'z | 稲葉浩志

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2006年11月28日 17:46
fuさん、こんにちは^^
「双方とも落ち着かないまま」・・・2人とも初々しいのですね(笑)
そうか〜、稲葉さんってそんなに警戒心が強かったんだ〜、、、って夢でしたね^^;

夢と言えば、、、私の夢に泉水さんは1度しか出てくれていま泉。゜゜(´□`。)°゜。←泣きすぎ(笑)
しかも初登場は今年になってから(遅っ)、、、本物以上に出演してくれません(;´д`)ノ やっと夢に出てくれた日に、大喜びでブログに書こうと思っていたのに、ナゼか書くのが勿体無くなり(え?)しばらく幸せ気分に浸っていたのですが、、、バタバタしているうちに、、、夢を見た日がいつだったかも、内容も、すっかり忘れてしまいました _| ̄|○ il||li

しっかり覚えてらっしゃるfuさんが羨ましい、、、しかも写真撮影までしちゃって!(笑)
さっさとブログに書いておけばよかったρ(-ε- )イヂイヂ。。。
2. Posted by fu   2006年11月29日 22:26
>>なごやん1号さん

こんばんは。
泉水さんの夢、いつか出てくるといいですね。
そして゜゜(T▽T `。)°゜←嬉し泣き過ぎな
ブログでの書き込みに期待します!

夢は忘れないように、私は最近ブログに書き溜めて
おります(笑)。
実はエントリーとりやめた内容の夢もありますよ(笑)。