2006年10月30日

期間限定ZARD CAFE@渋谷

15周年ベストアルバム「Golden Best 〜15th Anniversary〜」の
発売を記念して期間限定にてOPENしたJ-POP CAFE渋谷店に
10月24日に行って参りました〜。
足元が悪かったせいか、少々混雑(?)。
展示ブースが想像以上に狭かったですが、
展示内容はレアものも多かったです。
先ず、撮影禁止だったもので印象が強かったものは、、、

(1)「Don't you see!」のPVとジャケットで
着用していたスーツとインナー

スーツの色は、なんとダークグレー!
ずっとダークネイビーだと思っていました。

(1)「風が通り抜ける街へ」か「時間(とき)の翼」での
未公開ショット

正面を向き(!)笑顔で風船を持って歩いている坂井さん。
笑顔といっても、いつものあの「微笑み」ではなく
普通に歯を見せて笑ってらっしゃいます。
思わず「かわいい!」と叫んでしまいそうでした。
レアすぎです、、、、ジャケットに使ってほしかったくらいです。

zard_cafe1いらっしゃいませ〜。

zard_cafe2zard_cafe3メニューの表と裏デス。


zard_cafe4思わずスクリーンを凝視して
メニューを頼むのも忘れていたところ
「ご注文は?」とウエイターさん。
お酒は弱いので、パッと目に付いた
「宇田川」なんとかという
J-POP CAFE名物を注文。


zard_cafe5今思えば、、、
ハートに火がつかないどころか
顔から火が出そうなメッセージを
残してきました(汗)。
見つけた方、いらっしゃいますか〜?(笑)


blog_ranking次の新作も派手にMedia戦略をお願いします。

fu__livedoor at 00:00│ ZARD 

この記事へのトラックバック

1. Goldenな一日  [ baba's日記 ]   2006年10月30日 22:43
25日、ZARD Golden Bestの発売日。お仕事は午後から半休にして、Goldenな一日を楽しんできますた♪はるばる遠方より参られたお方とも、なんとか合流ぅ。山野楽器のパネル展とZARD CAFEへ向かう♪パネル展は別として(苦笑)、、、山野さんはじめ渋谷のHMV、タワレコ。こ...

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2006年10月30日 11:20
fuさん、こんにちは^^
fuさんは24日に行かれたのですね!私は26日の最終日に行ってまいりました〜!、、、日帰りで〜♪^^;
cafeに滞在したのは約2時間半、、、。3日連続で来ているという知り合いのツワモノさんに席を確保していただいて、たくさんのファンの方たちと盛り上がり、短いながらとても充実した時間を過ごせました(^-^*)

私も衣装にはビックリしました。あんな色だったんですね〜^^。。。しばし見とれてしまいました(笑)
それから「笑顔で風船を持ってる泉水さん!!」これはもう感動モノでした!今回展示されていた写真は、どれも素敵でしたが(←何でも良かったりして/爆)この写真を見た瞬間に、私は固まりました(笑)そして、思わず近寄ってマジマジと見てしまいました〜(笑)
あんな素敵な笑顔、、、見たことありません(´∇`)

2. Posted by なごやん1号   2006年10月30日 11:21
(お久しぶりの「つづき」/笑)

あっ、やっぱりメニューの表と裏の写真撮りました?、、、私も撮りました^^
飲み物は「心を開いて」と「IN MY ARMS TONIGHT」を飲みましたが、「心を開いて」は美味しかったのですが、「IN MY ARMS TONIGHT」が、、、ToT
人によって好みはあるでしょうが、ツワモノさん曰く「かなり当たりハズレがある」そうで、、、時間的にこの2杯で終了〜、、、って、もの凄い飲みそうなコメントですが、そんなことはありませんよ〜^^;
瓦焼の「渋谷そばめし」っていうのを食べてみましたが、キムチらしき物も入っていてなかなか美味しゅうございました^^v

3. Posted by なごやん1号   2006年10月30日 11:21
(すいま泉、、、3部作です/爆)

顔から火が出るメッセージ!そんな素敵なメッセージを出されたのですね〜^^知っていれば探したのに!!(笑)、、、という私も、誰にも見せられないようなメッセージを書いたのですが、、、cafe内で書き、帰るときについでに出そうと思っていたのに、すっかり忘れていて、新幹線の中で気付きました^^;;;

あっ!またダラダラと長文を書いてしまった・・・。
詳細は、またブログのほうにアップする予定でいます。時間が余ったら、ひやかしで覗いてみてください^^
4. Posted by fu   2006年10月30日 21:56
>>なごやん1号さん

こんばんは。
恒例の続き、お待ちしておりましたー!(笑)
日帰りでの強行遠征(?)お疲れ様でした。
3日連続で来ているより、そんなにいける
スケジュールがあることに驚きです(笑)。
私はスケジュールの都合で1人で
滞在時間は一時間弱(涙)。
瓦焼の「渋谷そばめし」は食べた事ないので
機会があったら頂きたいですねぇ。
メッセージは紙が二枚あって、一枚は失敗したので
書き直したのは内緒です(笑)。
5. Posted by baba   2006年10月30日 22:31
fuさん、こんばんは。
私も、あの笑顔にクギズケでした。
こ、コンナ笑顔するんですねっ!泉水さん♪って、、なぜか熱いものが込み上げてきました。^^;
なごやんさんとのニアミスがあった日(笑)、帰りぎわ、ダメもとでお願いしたら、カラーのは無理だけどと、白黒のメニューいただけました。
もちろん、カラーの裏表は写真に!っと思ったら、ハッ!表だけしか撮ってないかもぉ!!(汗)
こういう企画、またやって欲しい。まぁ、ないとは思いますが…。(苦笑)
6. Posted by fu   2006年10月31日 22:30
>>babaさん

こんばんは。
確かに坂井さんはイメージが固定されている
だけあって(笑)、笑っただけでも動いただけでも
ファンは騒ぎます(笑)。
このような企画は20周年に是非…
できればファン参加型で。
7. Posted by のすたる爺や   2006年12月11日 22:10
5 こんばんは。お邪魔します。

WEZARDのテストにあるカクテルのレシピを探すべく電脳ワールドを彷徨い、やっとここにたどり着きました。
おかげで1問解けました。ありがとうございます。

自分も最終日にCAFEに行ったのですが、テーブルの近くにカクテルのメニューがありませんでした。いずれにせよ僕はアルコールは苦手なので、グレープフルーツジュースとグラタンを戴きました。

帰り際、メッセージの泉にカードを入れようと手を伸ばしましたが、置き場がなくて四苦八苦していたところ、スッタッフのおねーさんにクスクス笑われました。結局他のファンの方のメッセージが隠れないように、ガラスケースに立てかけてきました。

で、その、泉水さんの素敵な笑顔って、何処にありましたか?
8. Posted by fu   2006年12月11日 22:48
>>のすたる爺やさん

こんばんは、初めまして!ようこそ。
こんなへなちょこブログにヒントが隠れていたなんて恐縮です(笑)。

メッセージの泉は、初日でも結構な枚数が置いてありましたので、
最終日は確かにすごい枚数になっていたかもしれませんね。

泉水さんのステキな笑顔は、会報がズラっとならんでいる棚の斜め左端上(?)においてありました。
会報最新号に超遠目で掲載されていますヨ。

また是非遊びにいらしてくださいね。
9. Posted by のすたる爺や   2006年12月13日 23:27
5 >>fuさん

レスありがとうございます。
さっきテストを送信しました。今日会社の帰りにアイドルのプレミアグッズのお店へ寄って、バックナンバーを買ってきました。でもそれで解けたのは2問だけです。25問中、よくて20点かな?と思っています。

会報見ましたが、やっぱりよくわかりません(笑)

いずれまた、こちらでお会いしましょう。
10. Posted by fu   2006年12月19日 21:22
>>のすたる爺やさん

こんばんは。
返信が遅れて申し訳ありません。
相当濃いファンでも難問だと思いますので、、、
徐々に知識を深められたらいいですよね。
こちらこそ、またここでお会いしたいと思います☆