2006年11月24日

眠れないので枕を抱いて〜♪

yawkey56骨の形をした玩具?枕?
いつも殆ど、お尻で
これを踏ん付けて寝ているのは
内緒(笑)。
くまのプーさんにお尻を向けて
寝る体制を整え中。

blog_ranking「字余りだねぇ。」

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2006年11月24日 12:56
fuさん、こんにちは^^
今回のお題を「愛が見えない」の「朝一番の始発で帰る私は〜」のところのように、張り切って歌おうとしたら、失敗して舌を噛んでしまいました(笑)

「寝る体制を整え中」・・・ココに反応^^
私が子供の頃(≠江戸時代)自宅で犬(雑種)を飼っていたのですが、この寝る体制を整える姿が可愛くてっ!(笑)
前足で下に敷いてある毛布を整えて、クルクル回ってペタンと丸くなり、前足の下に鼻を突っ込む・・・。そのしぐさは今でもハッキリ覚えています^^。。。もう傍にはいませんけどね・・・。
ヨーキー君がとても幸せそうです^^
2. Posted by fu   2006年11月24日 23:51
>>なごやん1号さん

こんばんは。
「愛が見えない」はBメロは早口ですからねぇ、、、
舌を確かにかみやすいかもしれません(苦笑)。

なごやん1号さんもわんこを飼っていらしたのですね!
まさに前足で毛布を整えて(というか、ぐちゃぐちゃに
なっていますが。。。。ヨーキーの場合(笑))
この毛布とベッドは寒い時によく使っていますよ。