2006年11月06日

“動けないじゃないかぁ”

yawkey54yawkey53
「帰って来た関東人」に続き「動けないじゃないかぁ」
というのは、某所で聞いたことありますネ(笑)。

半分ウトウトしながら、国会中継を見ていて、
「ハッ」と目が覚めて用事を済ませたけれど
疲れたので“ソファーにどぉっと座りました”。
ベッドでずっと寝ていた“先客”のヨーキーちゃんは
ずっとブルブル震えていて寒かった様子。

すぐ私のところへやってきて、
“私の腕を枕に寝てしまいました”。

こんな表情で寝られたら、体勢は変えづらいです。

あまりにも某アレンジャーである方の、3月中旬の光景と似ていたので
思わず文面真似しつつ(←今に始まった事ではない)
書き込んでみました(笑)。

blog_ranking今のBGMはZARDの「Last Good-Bye」

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2006年11月06日 22:35
fuさん、こんばんは。
なつかしい言葉に思わず反応してしまいました(笑)。
とっても気持ちよさそうで、これでは動けませんね、、、。
よく似た光景シリーズ、いいですね〜♪
ヨーキーちゃんは、箱はお好きじゃないですか?^^;
「寝ているなんて気がつかなかったんだよう」だけは、
絶対無理ですけどね(笑)。
2. Posted by fu   2006年11月07日 21:20
>>kuriさん

こんばんは。
反応有難うございます(笑)。
ヨーキーちゃんはボックス型のベッドは好きですが
箱には執着していないですねぇ(笑)。