2006年10月29日

天使のような寝顔で♪

yawley47♪天使のような寝顔で Sleep on me
とびきりかわいい愛犬は宝物 ♪

blog_ranking睡眠時間がもっとほしいです。

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by baba   2006年10月29日 07:58
ひゃ〜、まさに天使ですね♪かわいいっ!(≧▽≦)
思わずツンツンしたくなるのは、私だけでしょうか?(笑)
わんこの無邪気な寝顔を見ると、心が洗われますね。
写真、暗さが静かな雰囲気を醸し出してる。ヨーキーさんの寝息が聞こえてきそうですよん。
あっ、イビキだったりして!?^^;
2. Posted by あい   2006年10月29日 14:27
きゃ〜!天使の寝顔で癒されますねぇ。思わずカメラを構えたくなりますね。シャッターの音で起きたりしないんでしょうか?
3. Posted by fu   2006年10月29日 14:29
>>babaさん

こんにちは。
私も思わずツンツン、頭を撫でたくなります。
イビキ、よくかいてますよ(笑)。
無邪気な寝顔とイビキに(笑)、
これまで何度救われた事か。。。。。
いなくなるなんて考えられません(涙)。
ある意味空気の様な存在です。
4. Posted by fu   2006年10月29日 14:30
>>あい さん

こんにちは。
シャッターの音でうっすら目を開けることは
ありますが、爆睡しているときは
気付かないようですヨ。