2006年10月16日

「結界師」本日スタート

kekkaishi





JR東京駅に大きくパネルが貼ってあります。

作家の方は
「田辺イエロウ(たなべいえろう)
6月13日生まれ。東京都出身。双子座AB型。女性。
2000年に『闇の中』で新人コミック大賞佳作受賞。
サンデーR2002年AUTUMNで『LOST PRINCESS』 でデビュー。
サンデー超2003年4月号で『フェイク』 掲載
2003年47号より『結界師』で週刊連載開始!
2006年10月から日本テレビ系列(月曜19:00〜)でアニメ開始予定! 」

だそうです。
作者は女性ですか!

ちなみに「結界師」の実写版?

稲葉さん初となる詞曲の提供曲、
宇浦冴香さん「Sha la la -アヤカシNIGHT-」に
稲葉さんがコーラスでも参加しているそうです。
へー。

blog_ranking宇浦ららら〜 裏返しの世界をごらんなさい〜♪

fu__livedoor at 00:00│ 稲葉浩志 | 葉山たけし

この記事へのトラックバック

1. 「Sha la la -アヤカシNIGHT-」「赤い糸」@結界師  [ chess-board ]   2006年10月21日 21:49
さて、本日から放送の結界師!! よーく思い起こしてみると記事にはしてませんでしたが、OP&EDが気になったので見ました☆ ・・・やはり最近歌目当てでしかテレビを見ない・・。 >宇浦冴香「Sha la la -アヤカシNIGHT-」 彼女にとってのデビュー曲・・・?と言う...