2006年10月14日

外の一点を見つめるヨーキーちゃん

yawkey48気温が下がってきたので
お洋服を着る時間が増えました。

「そこに何かいるのぉ?」
「べ、、、べつに。それよりまぁた
文面真似してるのぉ???」

blog_ranking実は外にはにゃんこがいたのでした。

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by baba   2006年10月14日 09:38
fuさん、おはようございまする。
ヨーキーさんは、“何か”や“誰か”向かって吠えたりしないのでしょうか?
ばばさんは、、凄いんです(苦笑)(訓練中につきだいぶよくなりましたが..)
ヨーキーさん、穏やか〜な表情してますもんねぇ^^
2. Posted by fu   2006年10月14日 22:42
>>babaさん

こんばんは。
ヨーキーちゃんは、愛想が良すぎて(笑)
人間には誰にたいしても尻尾振ります(笑)。
吠える対象は、猫はとにかく嫌いなようで、
ほかはなぜか強風で揺れている木々の葉山、、、いや葉っぱや、
その辺に落ちていたビニール袋が宙に舞っている時、
真冬になると雪だるまに向かって吠えます(爆)。
番犬にもなりませんわ(^^;)。
ばばちゃんも、愛想良すぎは禁物(?)ですよー。
3. Posted by kuri   2006年10月15日 13:09
fuさん、こんにちは!
ブルーのリボンにブルーのお洋服がよく似合って、
バックのソファーの色もよく合ってますね〜。
忙しい時も、ヨーキーちゃんにはとっても癒されていることと思います、、、。

外のにゃんこを見ていたんですね。
壁の一点だと、ちょっとオカルトっぽいんですけどね(笑)。
4. Posted by fu   2006年10月15日 20:50
>>kuriさん

こんばんは。
外のにゃんこには非常に警戒心が強いのです。
実はこのブルーのお洋服はなんとヒャッキンです☆