2006年10月06日

ハートにリボンをつけて♪

yawkey50♪ ハートにリボンをつけて
(It's)time go back to you
おねぃちゃんのベッドで眠る時がきた♪

blog_ranking
トリマーが選んだリボンだもの 後悔しないように…♪


fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2006年10月06日 16:12
ヨーキーちゃん、カワイイ(>_<) うちのハムもりぼんつければいいのになぁ(笑)秋です、人間もわんちゃんも、お洒落な季節ですね☆
2. Posted by あい   2006年10月06日 16:13
ヨーキーちゃん、カワイイ(>_<)うちのハムもりぼんつければいいのになぁ(笑)秋です、人間もわんちゃんも、お洒落な季節ですね☆
3. Posted by fu   2006年10月06日 22:10
>>あい さん

こんばんは。
ハムちゃんのリボンはつけるとしたら
かなり小さいリボンかもしれませんね(笑)。
その時のトリマーさんの腕次第で
すぐリボンが取れてしまう事もあります(苦笑)。
4. Posted by macot_united   2006年10月07日 00:30
fuさまこんばんは。

いつもコメントありがとうございます。。

ヨーキー君(ちゃん?)、
いつも、カワイイですね。。

リボンが似合ってます。
オシャレさんですねっ!

ちなみに、
勇人の家(http://www.yuto-sato.net/gallery/)
では、おなじみのモズクちゃんに加え、
ルイ君が登場してますよ!

5. Posted by fu   2006年10月07日 23:13
>>macot_united さん

こんばんは。
12歳のおっさんですが、ヨーキーちゃんです。

勇人氏の愛犬の画像見ましたよ〜。
モズクちゃんに仲間が増え、
試合で疲れて帰ってきたときは
癒されるでしょうね〜。