2006年09月23日

稲葉山さん、作品提供と新曲発表と編曲と…

B'z PARTY浩志んです。

■稲葉浩志、作品提供と新曲発表!!

稲葉浩志ソロとして作品提供と新曲を発表!!
新曲「赤い糸」は、10月16日(月)からスタートする、
よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ「結界師」の
エンディングテーマに決定!!
また、同番組のオープニングテーマに詞曲を提供します。

よみうりテレビ・日本テレビ系全国ネットテレビアニメ「結界師」
(毎週月曜19:00〜19:30 <初回放送10/16のみ 60分特別版>)

★オープニングテーマ:
「Sha la la -アヤカシNIGHT-」 /宇浦冴香(uura saeka)
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

★エンディングテーマ:「赤い糸」/稲葉浩志
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

※リリースは未定です。


〜引用ここまで

blog_ranking葉山さんと稲葉さんはタフバナナ以来のタッグ?

稲葉さんと葉山さんの絡みがどうなるか興味あります。
私にはこれ以上もこれ以下のコメントはありません(笑)。
この言葉の深い意味は判る方には判ります(笑)。ねっ。

fu__livedoor at 00:00│ 稲葉浩志 | 葉山たけし

この記事へのトラックバック

1. 稲ソロ〜ッッ!!  [ つれづれMy heart☆ ]   2006年09月23日 14:27
5 結界師のタイアップが稲葉さんソロだった事が発覚! 赤い糸 作詞:稲葉浩志 作曲:稲葉浩志 編曲:葉山たけし タイアップ:アニメ結界師エンディングテーマ またオープニング テーマ、宇浦冴香さんのSha la la-アヤカシNIGHT-に 作詞、作曲提供する事になりました。 ....

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2006年09月23日 15:16
fuさん、こんにちは。
稲葉山さんですか、短くまとまりましたね(笑)。
fuさんのコメントも短いですが、すごーく深いですよ、ねっ。
2. Posted by にーな   2006年09月23日 19:43
ああっ。稲葉山さんってそういう意味だったんですね。なるほど、うまい!
上のkuriさんのコメントでやっと理解しました。(kuriさん、突然すいません。)

そうか。タフバナナ以来だったのか。タフバナナなんて存在すら忘れてましたよ(苦笑)
3. Posted by fu   2006年09月28日 20:26
>>kuriさん

すごーく簡潔にまとめられたし、やはりとても深いでしょう?(笑)
ちょっとお相撲さんチックで(?)好きです(←意味不明(笑)。)
4. Posted by fu   2006年09月28日 20:29
>>にーなさん

こんばんは。
稲葉山さんは、過去にこの「タフバナナ」で
顔寄せ合ってコーラスをした(恐らく歌入れ)したそうですよ。
(葉山さんが以前掲示板で書かれておりました。)
今回のこの作品はギターは葉山さんだと思います。