2006年09月26日

ボクも美容院行きました

yawkey46おねぃちゃんがイメチェンしたので
ボクだって!!
爪も伸びてきたので、トリミング☆
もう秋だっていうのに
ボクはいつでもサマーカット!
どぉ?イケテル??
もう少し、あと少し…♪
涼しくなったら、しょうがないから
おねぃちゃんの布団で一緒に寝てあげよ♪♪




yawkey45今回のリボンはこーんな感じ。







トリミングするたび、写真撮影の連続に
毎回疲れ果てているボクの気持ちでした。

blog_rankingおねぃちゃん、最近相手にしてくれないね、、、

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2006年09月26日 10:36
あまりの可愛らしさに、思わずニヤリ。。。おっと!思いっきり怪しまれるじゃないですか!(笑)←怪しまれる事をしている本人が悪いのですが(汗)
いやぁ〜、、、別人?じゃない、別犬?(笑)って思う位カットしましたね〜。抱っこしたら温かそう^^
爪の手入れもしなきゃならないし、結構大変ですよね〜、、、でもなぜか、あれもこれも苦にならないとか?^^
ボクの意思とは関係なく、楽しんでいるんでしょうね、おねぃちゃんは(笑)でも、カットした後の、つらい(?)モデルのお仕事も、このあと一緒に寝てもらえるって分かっていて、頑張っているのでしょうか(笑)
モデルのお仕事ご苦労様でした〜。と、お伝え下さい(笑)
2. Posted by kuri   2006年09月26日 18:02
fuさん、こんにちは。
リボンが似合います☆
ま、まさかfuさん、ガニ股では寝ませんよね(笑)。

お忙しい日々を送っていらっしゃるのではないかと思いますが、
寒くなってきたのでカゼなどひかないよう、気をつけてくださいネ。
3. Posted by baba   2006年09月27日 01:46
先日のフサフサのヨーキーさんもステキでしたが、、、
思い切ってカット♪しましたねぇ!
お洋服着ないと、寒そうです。そろそろ、ユニフォームの出番でしょうか!?
あっ、でもうちのばばさんはツンツルテンでスッポンポンですわ...。^^;
それにしても、お目目まん丸ですなぁ〜♪
カワユイですなぁ〜♪
4. Posted by fu   2006年09月28日 20:38
>>なごやん1号さん

こんばんは。
確かに今の段階では、毛のお手入れなどは全く苦痛ではありません(笑)。
昔はこれでも、カメラを向けると、
正面を向いてお座りする子だったのですが、
やはり犬の習性でシャッター時の光が苦手で
カメラ向けた瞬間横顔になります、、、。
なんとか正面を向けさそうと、反応する言葉をかけて
こっちを見た瞬間パチリ(笑)。
でも、ウソは付いていませんよん(本当に!)。
5. Posted by fu   2006年09月28日 20:45
>>kuriさん

リボンは美容院が選んでくれるのですが、
男の子なので、やはりブルーやグリーンが中心です。
犬はおっさんになってもリボンができるんですよね(笑)。
いちばんのお気に入りは、年末に雪だるまの飾りがついていた
クリスマスバージョンでした。

実は今秋、まだ一緒に寝ておりません、、、、
一度、がに股で寝てみたらどうなんだろう、、、と
TRYしたのは内緒です(笑)。
思ったよりけっこう楽ちんでした(笑)。
6. Posted by fu   2006年09月28日 20:49
>>baba さん

こんばんは。
毛の長さでかなり雰囲気が変わるんですよね〜。
ばばちゃんは毛の長さはずっと一緒なんですよね。
次は年末にカットすることになりそうですが、、、。
お洋服は肌寒い今は朝だけ着ています。
この黒豆のような目がとても好きです(親バカ(笑))。