2006年09月23日

Happy Birthday To Koshi Inaba!!

昨日は徳永さんでしたが、本日は稲葉さんの誕生日!

Happy Birthday
Happy Birthday
Happy Birthday
おめでとう〜
Happy Birthday To You!
今日はサイコー♪

稲葉さんのお母様の「私が1人の男の子を生んだばっかりに…」という
コメントが今でも忘れられません。

これからも稲葉さんならではの歌詞と声で
多くのファンをひきつけるヴォーカリストでいてください。

blog_ranking「いつまでも渋くやっていたいと思わない」By 稲葉さん

fu__livedoor at 00:00│ 稲葉浩志 

この記事へのトラックバック

1. Happy Birthday!!  [ つれづれMy heart☆ ]   2006年09月23日 14:26
5 お祝い3連続 ラストはこの方! 稲葉さん 42歳のお誕生日おめでとーーーっっっっ:・(≧∇≦)・:!! 40代に見えない色気とBody(笑)なアナタが大好きです☆ ときめきとか胸キュンとかぷわぷわとか 普通に言っちゃうアナタが大好きです☆ そのクセ こっちが真っ....

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2006年09月23日 13:24
徳ちゃんバースデーに続き、稲葉さんバースデーですね♪いくつになっても素敵な稲葉さん…これからも素敵な作品を期待しております。ライブも、もちろん♪今日はまたビールだぁ〜!旦那も道連れに、飲みますぞ!fuさんも素敵な一日を(o^-')b
2. Posted by fu   2006年09月23日 13:28
>>あい さん
歳をとっても変わらなくていい素敵である事を
持続するのは難しい事だと思います。
今秋、今冬はどのような活動をされるのか少し見えておりますが、、、ね。
「人の誕生日を自分の誕生日のように祝う」という
稲葉さんのMCを思い出します。
3. Posted by kuri   2006年09月23日 15:08
fuさん、こんにちは。
稲葉さん、おめでとうございます!またまた「今日はサイコー」ですね。
稲葉さんの詞の世界が大好きです。
これからもずっと素敵な稲葉さんでいて欲しいですね〜♪
4. Posted by fu   2006年09月28日 20:23
>>kuriさん

こんばんは。
稲葉さんの詞の世界は独特な雰囲気を醸し出していて、
そして活字に強い印象があります。
年齢を重ねると発声が難しくなるのが普通だと思うのですが、
むしろ声もどんどん進化しているのだと思います。