2006年09月20日

ボクだってどうしても、、、

yawkey29yawkey30
「ボクだってどうしても、、、どうしても外の世界を見たいんだぁ。」
というので…
なかなか見えないのかなぁ?哀しそうな表情…。
でもそれ以上高い位置には、乗せると落ちちゃうから
それ以上は、、、ごめんなさい(涙)。

blog_rankingLちゃんも同じ気持ちらしい。

fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2006年09月20日 17:56
fuさん、こんにちは。
か、かわいすぎるぅ、、、
右側の画像の表情がたまらないです。。。
ヨ−キーちゃんが、ゴミ箱の上でブラインドに首をつっこんでいたら
どうしようかと思いましたヨ〜(笑)。
次はどんなヨーキーちゃんが見られるかな??楽しみにしてます!
2. Posted by あい   2006年09月20日 22:40
レス遅くなって、ごめんなさい(>_<)なかなかパソが開けずに、ケータイからの浩志んです。

きました!ヨーキーちゃん!かわいい〜<<o(>_<)o>>
お外が気になるのね☆時々窓の外を見せてあげて下さい(^-^)


3. Posted by fu   2006年09月21日 15:57
>>kuriさん

こんにちは。
右側の表情、シャッター押したときは
ああいう表情じゃなかったんですけどね。
やっぱりあの光景はゴミ箱の上に
乗っていますよね(笑)
4. Posted by fu   2006年09月21日 15:59
>>あいさん

こんにちは。
犬の習性だと思いますが、
窓の外を見ていることが多いですね。
この次期になるとひなたぼっこも兼ねているようです。
ちなみにベットの上に乗せたら、窓に向かって
直進してこのような光景になったのです☆