2006年08月31日

会社での自分のあり方

いつも当Blogにお越し頂き、心より御礼申し上げます。

突然ですが、、、、
9月から会社の人員体制が変わります。
会社自身が大きく変わろうとしているので
入社して今までになく大胆です。
その瞬間が刻々と近づいてきて不安が増えてきて…。
しかも、2月にまた異動が決まっています(苦笑)。
(異動先は決まっていませんが。。。)
次の異動がわかってるなんて、変な会社だなぁ…。

tokyodome_dennysB'z LIVE-GYM2006開演前、
東京ドーム内のDenny'sで
これを食べている間に辞令が出ました(笑)。
(ありえないっつーの!(笑))
お陰であまりこの日(13日)は
楽しめなかったです(涙)。

明日から、仕事が莫大に増えるので、お返事が遅れるなど、
少し浩志ん頻度が下がるかもしれませんが…
不束者のへなちょこBlogですが、
今後とも当Blogをよろしくお願い致します。
尚、予約投稿設定してあるので、エントリーは自動浩志んします(笑)。
(時間がある時は、携帯電話からチェックします!)

blog_rankingストレス発散方法は?

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE | ご挨拶 & ご報告

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2006年08月31日 17:46
fuさん、こんにちは^^
明日から大きな波がfuさんの所にやってくるようですが、、、ん?2月に異動が決定済み??明日からの仕事に力が入らないような気が、、、。
移動先が決まらないことには、落ち着かないですね^^;

2. Posted by なごやん1号   2006年08月31日 17:46
(つづき)
私も実は今年の2月に上司がリストラされまして(汗)仕事内容が一部を除き、大幅に変わりました。
それならまだいいのですが、引継ぎが20日間って・・・(ーー;)何考えてんでしょう・・・。
それでも、毎月襲ってくる波を、ようやく何とかこなせるようにはなってきましたが、年末に向けて経験もしない大きな波が2つも待ち構えています(@@)前任者はもういません。聞く人が居ません。そんな仕事、、、はっきり言ってイヤです(爆)。。。が、子供ではないのでダダをこねる訳にもいかず(当たり前)やるしかありません・・・。
3. Posted by なごやん1号   2006年08月31日 17:47
(つづき)
はっ!知らないうちに私の愚痴になってしまいましたね、、、人のブログに何書いてんでしょう、しかも長々と、、、すいません。m(_ _;)m
明日からまた、おバカななごやん1号に戻っていますので、よろしくお願いします。
fuさんのブログ、毎日楽しみにしています。返事なんて時間のできたときで充分ですので、これからも頑張ってくださいね!
4. Posted by kuri   2006年09月01日 15:47
fuさん、こんにちは。
私も最近疲れがたまったのか、また稼働率50%くらいです(久しぶり♪)。
仕事が本当に大変そうですね(涙)。
私はfuさんのブログが大好きなので、またコメント入れてしまうかもしれませんが、
特に返事はいりませんヨ〜。
あ、これも返事はいらないので(笑)、体だけは気をつけてくださいね。
何も力になれない私ですが、これからも応援してます☆
ねっ。
5. Posted by fu   2006年09月01日 22:23
なごやん1号さん、こんばんは。随分大変な思いをされ現在に至るわけですね。愚痴は構わないですよ!吐き出してスッキリするのもいいと思います。なごやん1号さんのその状況にほぼ近いので驚いています。生後数カ月のご子息がいる方が異動になり、数カ月契約のアルバイトの方がやってきました、、、来月で一人また退社→後任の新人教育→契約が切れた方の後任の繰り返しです(@_@;)お互い頑張りましょうね!
6. Posted by fu   2006年09月01日 22:37
なごやん1号さん。すみません!訂正(誤)契約が切れた方の後任の繰り返し(正)契約が切れた方の後任の新人教育の繰り返し の間違いです。すみません。隣に座っているおじさんが落ち着きがなく歌を歌いだし、「にほい」があれで眠れないので(笑)携帯電話からの投稿なのでここで訂正させて下さいませ、、、。
7. Posted by fu   2006年09月01日 23:00
kuriさん、こんばんは。時間ができたのでコメントさせて下さいね☆本当に温かいお心遣いが励みになります!「さわやかな私の気持ち」です(笑)(←しつこい(笑)。)有難うございます。それに大いに反し、配慮に欠けた言葉を並べまくったくだらない批評の多いblogですが(←分かってるなら反省しろという感じですね(汗)。)またコメントお待ちしております★