2006年06月12日

いまだにさまよえる私。のBlogですが

最近、一気にアクセス数が増えて嬉しい限りです。
本当にお越し頂き、嬉しく思います。
これからも頑張ります!

一応正しい原因を確認しておこうと思って
検索したら、「ジーコの年俸」を某サイトで検索した結果
検索結果の1ページ目に出て来てびびりました、、、。
(トップではありませんでした(笑)。)

…てまた私ってば!いちいちマネしないと気がすまなく
なっているなんて…(汗)。
ヒントは2005年12月05日、、、です。ねっ。

fu__livedoor at 00:00│ ご挨拶 & ご報告 

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2006年06月13日 12:32
fuさん、こんにちは。
フランス料理のおせちに感動してから
もうすぐ半年なんですね〜。
これからも頑張ってください♪ねっ。

「虚仮(こけ)の一念岩をも通す」、懐かしいですね。
12月分では、なんでやねん!が大好きでした(笑)。
2. Posted by fu   2006年06月13日 23:35
kuriさん、こんばんは。
おせちを覚えていてくださるなんて…
うるうる。嬉しいです。
これからもよろしくお願い申し上げます。

私も会社の上司が関西人で
よく関西弁を使うので「なんでやねん!」とよく言う度に葉山さんの
がに股で寝られる姿を
思わず想像してしまいます(笑)。
レオちゃんが想像以上に大きくて
びっくりしました。
(2006年05月25日より)
3. Posted by kuri   2006年06月14日 20:53
fuさん、こんばんは♪
それでは、2004年12月25日の画像なんていかがですか(笑)。
話がそれて、申し訳ありません…
4. Posted by fu   2006年06月14日 23:54
kuriさん、こんばんは。
ち・・・・小さいですね、レオちゃん。
タオルが乗っかっても、箱の上が
大好きなんですよね(笑)。