2006年06月04日

少し?ご無沙汰です。

いつも、「fuの通信日記」へのご来訪ありがとうございます。

何日もPCを空けられない程、忙しい日を過ごしておりました。
コメントくださった方、返信が遅れて申し訳ありませんでした。
(返信は書くのは大好きなので、苦痛には感じておりませんヨ。)
ちなみに、Blogは書き溜めており、日付を分割して予約投稿している為、
(だからタイムリーな投稿が少ないのです(汗)。)
自動的に浩志ん、反映するシステムをとらせていただいております。
(00:00に設定している投稿がそうです。)
時間が00:00じゃない投稿はタイムリーというわけで…。

久しぶりにPCを開いたら…
不要なメルメガが大量に配信されており
(この機会に一斉に配信停止にしました(笑)。)
ウイルスソフトのアップデートの案内が…
そして、B'zのFM802関連の公開ライブさえ知らず…
知人から久しぶりのメールが…あわわわ。
1日でもPC開けないとお得な情報を見逃すことさえあるのを
今更ながら再認識しました(汗)。

今後このような事があるかもしれないことを先にお詫び申し上げます。
これに懲りずに(?)どうぞよろしくお願い申し上げます。

fu__livedoor at 20:54│ ご挨拶 & ご報告 

この記事へのコメント

1. Posted by Kimi   2006年06月04日 23:25
お忙しかったようで、少しは落ち着かれましたか?
体には気をつけて下さいね
わたしも、時々何日かPCを開かない日があるので、大量の不要なメルマガ、よ〜くわかります!!
結局読まずに削除してしまうんですよね(笑)
あぁぁぁ〜B'zのラジオご存知じゃなかったんですね
メルマガだけならいいんですけどね、大切なメールがあると「出遅れた〜!」って凹みますよね
私もdoaブログの更新を友に教えてもらって助かってます(笑)
2. Posted by fu   2006年06月04日 23:45
Kimiさん、こんばんは。
お気遣い有難うございます。だいぶ落ち着きました。
メルマガは解除すら面倒くさいんですよね(苦笑)。
ラジオは関東地方在住なので、元々聴くことすら
無理なわけですが…(苦笑)。
パケット料金を気にして、からは
ブログはみないようにしていたのがいけなかったみたいです(笑)。
3. Posted by なごやん1号   2006年06月05日 20:50
fuさん、こんばんは^^
だいぶ落ち着いたと言う事で安心しました。
私も忙しいと、自宅に帰ってもクタクタで、PCも触らないうちにダウンしてしまいます。「触る気もしない」の方が正しいのかな?^^;
メールも、、、ほとんどがいわゆる「迷惑メール」で、削除に忙しくてウンザリです。3日見なかったら100件溜まっていた事も(−−;)
ところで、、、私のブログに勝手にこちらのリンクを貼ってしまいました。もしご迷惑でしたら連絡下さいm(_ _;)m
4. Posted by fu   2006年06月05日 22:00
なごやん1号さん、こんばんは。
PC触る気もないくらいお疲れな毎日お過ごしなんですか??
なごやん1号さんもご自愛くださいね。
迷惑メールはですか?
私は番号とメアド許可制なので、何とか乗り切っています。
リンクOKです。ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます☆