はっぴぃ ばーすでー!WEZARD.net renewed !

2006年03月06日

悲しい時ほど、カラっといこう!

BEST The Single Collection〜軌跡〜

悲しいことは書くのは、どうかと思う時もあるのですが、
一度くらい、言ってみても、いいですよね…?
ちょっと、吐き出してしまいます。
(といっても、似たような事は散々書いているような
気がしますが…(苦笑)。)

時間が解決してくれると信じていますが、
それまでがとても、長く感じてしまいます…

自分自身の問題ならともかく、他人の問題だと尚更…

しかし!いいこともありました。
私は勤務開始後最初にすることは、15分間の掃除が
ルール付けられており、その間、有線(?)が流れるのですが、
入社して○年、ついに…

スピーカーのない部屋にいた時、
「随分綺麗な声が聴こえるなぁ」と思い
その部屋を出た瞬間…

♪君と僕との間に〜

o(≧▽≦)oキャー♪うれしー!

初めて(自分が公休の日の事は不明)ZARDの曲が
流れたのですっ!!
多分、1曲だけだろうと思っていたら、

「負けないで」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

(頭の中で白鳥麗子の「オーッホッホッホ!」が
よぎりました。)

「果てしない夢を( ZYYG,REV,ZARD&WANDS feat.長嶋茂雄)」

,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 

上杉さんの声だ〜(T▽T)


「運命のルーレット廻して」(途中まで)
が流れました!

正直、朝のお掃除タイムは稲葉さんのソロ「AKATSUKI」が1回流れた以外、
B'zもかかったことがありません。
Being所属アーティストなら、倉木さんも1回か2回…

我が社は、「アンチBeingか?」と思ったりもしました(苦笑)。
頭文字Aの某事務所&某レコ社の曲はとても多いのですが…。

いつもは業務連絡等の声ばかりが聴こえるスピーカーから
聴こえる、坂井さんの天性のクリアボイスにも
朝からカラっといけました!(笑)
お掃除もリズミカルにできました〜(笑)。

些細な事でも喜びたいと思う、
ちょっと、壊れてしまった、fuでした。

fu__livedoor at 00:00│ ZARD 

この記事へのコメント

1. Posted by baba   2006年03月07日 01:45
fuさんの勤続年数は想像するしかありませんが(笑)、
朝のお掃除タイム初のZARD登場、おめでとうございました!!
しかも4曲!
もしbabaがそこにいたら、間違いなくfuさんと一緒に小躍りしていたことでしょう!
そんな様子を想像したら、なんだか楽しくなってしまった...。
babaも壊れ気味ですね。(苦笑)

悲しい出来事。ご自分のことではないとなると、、、。
見守るしかできないというのは、辛いものですね...。
2. Posted by fu   2006年03月07日 21:36
5 babaさん、こんばんは。

勤続年数は年齢が判らないようにあえて○年と…(笑)。
お掃除タイムの初のZARDは、眠くって仕方なかったのに
一気に目が覚めました(笑)。
ちなみにスピーカーのない部屋とは「お手洗い」だった
ことも勝手に白状しておきます(笑)。
掃除の時、顔がにやけてないか、再三注意を
払ったつもりでしたが、多分…いや、絶対
抑えきれていなかった事でしょう(笑)。


そして、お気遣い有難うございます。
他人の問題は、助言すべきかも非常に迷うところなのですよね。
何とかクリアになるよう、日々すごしております。
はっぴぃ ばーすでー!WEZARD.net renewed !