2006年08月04日

部屋の掃除

松居一代の超(スーパー)おそうじ術

これも結局買っちゃいました(笑)。
読みやすいし、絵を元に説明しているので
判りやすいので、何だか、これにも感化されそうです。
布団まで洗っちゃうなんて…。
本買っただけにならないように、します(笑)。
でも、布団は洗えなそうです…。

部屋の整理整頓・収納を元に(?)実行したら、
本当は、誰かに引き取って頂きたかった気もするのですが…、
ここは腹をくくって、処分したもので洋服40着は軽く超えました(驚)。

blog_rankingあれもこれも捨てたい!けど…とつい思う方は是非…

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE | 書籍

この記事へのコメント

1. Posted by なごやん1号   2006年08月05日 01:06
fuさん、こんばんは^^
この本、、、買おうかやめようか迷っていましたが、結局今のところ買っていません^^;
私は色んなものが捨てられず溜まっていく一方なので、買って参考にしたかったのですが・・・。
そうだ!毎日1ページずつアップしてください(爆)
買っただけにしないで、しっかりお掃除しちゃってくださいね〜☆
40着は軽く超えた!?(@@)私が女性だったら、ぜひ引き取らせていただきます(笑)
2. Posted by kuri   2006年08月05日 14:17
fuさん、こんにちは〜☆
私も最近、自分の家を準ゴミ屋敷にしないように、努力を始めました(笑)。
私の場合、服を40着も捨てたら、たんすが空っぽになります、、、。
というか、初めから服が40着もないんですよね(笑)。
3. Posted by fu   2006年08月06日 06:01
>>なごやん1号さん

おはようございます。
さすがにアップは無理ですねぇ(苦笑)。
この本はサイズも小さいし、他のこの手の本より
断然見やすいですよ〜。
掃除はきっちりやっておりますヨ♪

>>kuriさん

おはようございます。
服を40着捨てた事で引き出し1個分は
空っぽになりました。
その空っぽのタンスは私が生まれる前から
あったものでしたが、タンスも処分しました(笑)。