2006年02月08日

部屋の整理整頓・収納

松居一代の超整理・収納術


整理整頓と収納が下手なので、何か良い本でも…
と思って、本屋へ行きました。
一通り立ち読みして、何とか選び抜いたのがこの本です。
理由はいちばん収納がすっきりしていて
判りやすいからです。
船越英一郎さんが、結構好きなのも理由ですが(笑)。

この本に感化されたようで、最近、色々な物を捨てています。
私も目指すぞ、スリムな生活!

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE | 書籍

この記事へのトラックバック

1. I 捨てる remember♪〜( ̄ε ̄*)  [ いちごぅ 一会 〜賞味期限を過ぎても〜 ]   2006年02月08日 21:32
ところであなたは、、、、、 {/star/}物を捨てられますか? {/star/}物を捨てられないですか? そういえば5年ほど前に『「捨てる!」技術』とかいう本がベストセラーになってましたが、、、読まれましたか?{/book/} 何を隠そう、、、私は物が捨てられません(T-T) そんな...