2006年02月01日

ようやく一ヶ月。

マメでない私が、マメに(?)珍しくBlogを「浩志ん」しています。
Blogを元旦に始めて1ヶ月経過致しました。
(正直なところ、書き溜めている事が多いのですが…汗
そのため、投稿時間が殆ど00:00である事を白状します…)
投稿内容が、タイムリーじゃありませんし(しかも出遅れていたり)、
元々は個人的な主観で色々書いていますし、「好きな事」がたくさんあるので、
カテゴリーも定まってないBlogでございますが、
いつも、数多くあるBlogの中で、こちらも訪問し、読んで下さっている、
コメントやトラックバックをして下さる皆様には、改めて御礼申し上げます。

f6a111fd.JPG
大好きなマロンドのカスタードブレッドです。
多分、50個以上は購入したと思います(笑)。
ビニールで反射しているので見づらくて申し訳ありません。


追伸;今日は(も?)リアルタイムで更新しております!
   テレビ朝日オンタマ
   受験生応援ソングの2位にZARD「負けないで」が…!(嬉)

fu__livedoor at 00:09│ ご挨拶 & ご報告 | 食 & 飲

この記事へのトラックバック

1. ---管理者の判断により、編集しました。ご了承下さい---  [ 3SIDES トゥ MUSIC ]   2006年02月05日 02:14
---管理者の判断により、編集しました。ご了承下さい---

この記事へのコメント

1. Posted by baba   2006年02月01日 21:49
こんばんは。
fuさんもパンがお好きなんですか?
それとも、このカスタードブレッドがお好きなのでしょうか?
babaは最近、美味しいパン屋探しに凝っておりまして。。。(笑)
こういう写真は、見ているとお腹が空いてきますね♪
って、さっき夕飯食べたばかりでした...。(笑)
2. Posted by fu   2006年02月03日 17:17
babaさん、こんばんは。
パンは大好きです!食後のおやつ代わりにもしています。
最近オススメのパン屋はメゾンカイザー(http://www.maisonkayser.co.jp/)です。
「ペイストリー」部門は殆ど制覇しました(笑)。
ネットで掲載されているメニュー以外に「季節限定品」もありますよ★
美味しいものは「別腹」ですよ、きっと!(笑)