2006年01月07日

ZARD 2006年第1弾作品

1月7日(本日)より「めざましどようび」1月〜3月にテーマソング
ZARDの「カラッといこう!」がON AIR!
私は、もう出勤している時間なので、録画準備しよっと。
公式ホームページでは作家の名前の発表がまだですね。
それも楽しみに2月22日(夫婦の日でしたっけ?)の発売を待とうと思います。

 黒タマゴ、頂きました☆kurotamago

fu__livedoor at 00:00│ ZARD 

この記事へのトラックバック

1. 明日はどようびですね  [ 気楽に行こう♪ ]   2006年01月08日 13:35
何当たり前の事言ってんだよ、って思ったでしょうか。 でも明日はどようびであってただの土曜日ではないんです! めざましどようびの日なんですっ!! はぁ…(息継ぎ) 「カラッといこう!」の初OAで興奮しとります。こんな気持ちは「君ディス」フラゲ日以来です。ただ冬休み....

この記事へのコメント

1. Posted by タロー   2006年01月08日 13:27
5 初めまして〜トラバありがとうございます♪
「カラッといこう!」は朝にぴったりな曲ですね。同じく発売日が待ち遠しいです!(笑)
2. Posted by fu   2006年01月09日 15:57
タローさん、こんにちは。
私にとって、初トラバとなりました♪
今度はそちらに直接遊びに行かせてくださいね!
めざましでは、坂井さんのコメントがあったと
わかり、尚更録画できず、見ることも
結局できなかったのですが(涙)
発売を心待ちにしたいと思います。