2006年01月08日

2006年はNOVAパンダが登場!

好きなCM。
2002年か2003年かに登場した

♪いっぱいきけて〜いっぱいしゃべれる〜♪

のNOVAうさぎ。
しばらく、NOVAうさぎのCMを見なくなったので、「ああ、ついに終わっちゃったか…」と
がっくりしていたが、ご存知の方も多いと思いますが、
久しぶりに、2006年早々、箱根駅伝の合間のCMで遂に、、、

な、なんとっっ!!新しいキャラクターの「NOVAパンダ」が登場!!

NOVAパンダの口は、NOVAうさぎと同様、“鳥のくちばし”です。
「お正月」篇のPART3でしょうか?
NOVAうさぎが涎をたらしながら寝ていてるところ、
居間のTVで七福神が乗る船にNOVAパンダが
のりこんでいる光景を見て目が覚めて、「乗り遅れた…」
そして「だ、誰??」とぼやくのです。
NOVAパンダの手の振り方がまた、面白くてかわいいのです。
「お正月」篇に限らず、今年はNOVAうさぎ&NOVAパンダのタッグでの活躍を期待したいです!
なんでしたら、商品化も希望(笑)!

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE