2006年01月05日

178(稲葉)

私はB'zファンなので、このような出来事に喜んでしまいます。
赤くマルがしてあるところに注目。(見づらくて申し訳ありません。)
receipt178












買い物は昨年末ですが、同日のレシート。
(●●店や電話番号など、ある程度特定できる部分は伏せてあります。)
178「稲葉(浩志)」という数字が2枚も…何だか嬉しい!(笑)
記念に撮影しちゃいました(笑)。
次は1090(松本さんのSolo Single「#1090 Thousand Dreams/LIFE」)が
何かでご縁(?)がありますように…なんて(笑)。

些細なことでも喜びたいのです。。。

fu__livedoor at 00:00│ B'z | 稲葉浩志

この記事へのコメント

1. Posted by Chiharu☆   2006年01月05日 00:45
178=稲葉…笑!
fuちんからまた稲葉さんの話しを「見れる」なんてー!
なんか懐かしい〜〜☆
まだまだB'zファンは健在で良かったっす(☆_・)!
去年、シークレットで「網走番外地ライブ」があったでしょ?
アレにネットの友達が参戦されて、その話に私も盛り上がってしまったんですよ・笑。
その時にfuちんを思い出した〜笑。
またB'zネタも読ませてくださいませ!^^

2. Posted by fu   2006年01月06日 18:19
Chiharu☆さん、こんばんは!
B'zファン、特に稲葉さんのファンのの間では、
メアドやURLに178を入れている方、多いようですよ!
昨年に、網走番外地ライブありました。
勿論、私も行きたかったです〜!
限定Tシャツが可愛かったので、欲しかったのですが、タンスには
毎年記念に買っているツアーTシャツの山…。
収納に限界がきたので、我慢しました(涙)。
また、B'zネタは間違いなく書くでしょう(笑)。
ツアーもニューアルバム発売も、彼らなら
毎年期待しちゃいますから♪