2006年01月01日

ご挨拶

7751e881.jpg初めまして!fuと申します。
以前から設置から投稿まで、1月1日からと
決めておりました(笑)。
想像以上に時間がかかってしまい…、
こんな時間になってしまいました。
以前はホームページもあったのですが、
睡眠時間を多くするために閉鎖。
(正確には借りていたレンタルサーバーの
有効期限切れにより自動的に閉鎖・・・とほほ。)

それから数年経過、私もBlogを始めることにしました。

そして、明けましておめでとうございます!
今年から(笑)宜しくお願いいたします♪

:年越しそばということで・・・(笑)、SOVAうさぎ(爆)。
  知人からいただいた画像です。(●さん、どうもありがとう!ちなみに掲載許可を得ています。)

fu__livedoor at 02:05│ ご挨拶 & ご報告 

この記事へのコメント

1. Posted by Chiharu☆   2006年01月02日 11:35
fuちん!久しぶりーーー!!
ネットに復活したという事は、もう体調は心配ないのかな!?何はともあれ、fuちゃんのペースで更新していってくださいね!

を!肝心なことを…
あけまして☆おめでとうございます〜♪(^^)/
私のサイト、忘れずに遊びに来てくれてありがとうねー!!感涙;;
fuちんもついにブログデビューですね!オメデトウ♪
なんかさ、すっごい手間かけてHPを作っていた時代が懐かしいよね…苦笑!
こちらのブログ、良ければリンクさせてくださいね☆

ではでは、今年はBJジャパンツアーも有ることだし、これからもよろしくねーー!
2. Posted by fu   2006年01月02日 14:34
Chiharu☆ さんへ

お久しぶりです♪
ブログデビューの「オメデトウ」コメント、有難うございます!!
体調は、今は生活の時間配分が
以前よりうまくなったので(苦笑)元気ですよ!
ご心配おかけしましたこと、改めてお詫び申しあげます。
HPは製作技術も、センスもなかったので、苦労していた時代が、
(今もナンセンスですが…(苦笑))本当に懐かしいです。。。
でも、ブログができて、色々な方のブログを拝見しているうちに
「私もやりたいなっ!」と年末くらいから、本格的に考えるようになり、
キリがいいところで、1月1日開設に到りました。
改めまして、どうぞ、宜しくお願いします♪

リンクは大歓迎です。是非お願いいたします!
私も、リンクさせて頂いていいですか??
3. Posted by Chiharu☆   2006年01月03日 17:19
fuちん♪リンク完了しました!

私のブログもリンクしてくれるの?!
どうもありがとう!
これからもどうぞよろしく♪^^
4. Posted by fu   2006年01月03日 22:27
Chiharu☆さん

私もリンク完了です!!
(せっかくなので、勝手ながら、HPのTOP貼らせて
いただきましたが、不都合があればおっしゃって下さいね!)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします★