2006年02月03日

T-BOLAN

T-BOLAN FINAL BEST 〜GREATEST SONGS&more〜

一昨日、眠れないので劇団演技者を見ていたら…
カラオケでT-BOLANのオンパレード!
「離したくない」「じれったい愛」…
バックに明石昌夫さんプロデュースの
SIAM SHADE の「1/3の純情な感情」も流れていました。

生田ナントカ…さんて、久しぶりに見たのですが、
ああいう顔でしたっけ?

この番組でmusic.jpのCMで
B'zの「結晶」が流れたり、スポンサーも素晴らしゅうございます!(笑)

;今でもよく聴いている最後のベストアルバム。
カラオケCDがついている初回限定版は、すぐ当時完売していたので(泣)、
通常版を購入しました。
それにしても、解散は今でも本当に無念!(涙)

fu__livedoor at 00:00|Permalink邦楽 その他 

2006年02月02日

「想定内」の発売延期

予想通りの、ZARDのニューシングル
「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」
発売日変更のお知らせとお詫びですね(汗)。
文面も相変わらず殆ど一緒ですし…。

ここ数年の発売延期シングル
・さわやかな君の気持ち
・もっと近くで君の横顔を見ていたい
 (ジャケットと曲タイトルも変更)
・かけがえのないもの
・今日はゆっくり話そう

オリコン対策などの、戦略重視もいいですが、
個人的にファンとしては、正直ため息もついてしまうところです。
もし、そうであればですが、大幅なテイク差し替えも、
ご遠慮願いたいところです。

辛口で、失礼いたしました。


fu__livedoor at 00:00|PermalinkZARD 

2006年02月01日

明石昌夫さんが・・・・・!

生沢佑一さんのライブに
ベーシストとして明石昌夫さんが出演されます!
明石さんが、公式サイトの掲示板で公表されております。
Key.は、B'z LIVE-GYMでもお馴染みの増田隆宣さん、
Drs.には黒瀬蛙一さん…
Beingつながり?の豪華メンバーですね〜!

90年代のBeing全盛期の立役者の明石さん…
今も金髪なんでしょうか?(笑)
是非、見に行きたいライブです。

fu__livedoor at 00:10|Permalink邦楽 その他 

ようやく一ヶ月。

マメでない私が、マメに(?)珍しくBlogを「浩志ん」しています。
Blogを元旦に始めて1ヶ月経過致しました。
(正直なところ、書き溜めている事が多いのですが…汗
そのため、投稿時間が殆ど00:00である事を白状します…)
投稿内容が、タイムリーじゃありませんし(しかも出遅れていたり)、
元々は個人的な主観で色々書いていますし、「好きな事」がたくさんあるので、
カテゴリーも定まってないBlogでございますが、
いつも、数多くあるBlogの中で、こちらも訪問し、読んで下さっている、
コメントやトラックバックをして下さる皆様には、改めて御礼申し上げます。

f6a111fd.JPG
大好きなマロンドのカスタードブレッドです。
多分、50個以上は購入したと思います(笑)。
ビニールで反射しているので見づらくて申し訳ありません。


追伸;今日は(も?)リアルタイムで更新しております!
   テレビ朝日オンタマ
   受験生応援ソングの2位にZARD「負けないで」が…!(嬉)

fu__livedoor at 00:09|Permalinkご挨拶 & ご報告 | 食 & 飲

2006年01月31日

ネンネ

yawkey9毎朝目覚めると、このように私の布団で寝ているヨーキー。
鼾がとってもうるさいです(笑)。
時々「腹時計」がなるのか?決まった時間に、布団から降りたがり
「くぅ〜ん、くぅ〜ん」と何度も悲しい声を出します。
時計を見ると、めざましが鳴るまであと10分だったり…(涙)。
葉山さんは、今でも猫ちゃんたちと「がに股」で寝てらっしゃるのか、
気になりますね(笑)。


fu__livedoor at 00:00|Permalink葉山たけし | 

2006年01月30日

勝つ運

■2006年1月30日 0:00 J-Webにて公式発表 
新レーベルJ-One Recordsよりデビュー決定

・デビュー曲「Real Face」 
 作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘(B'z)

・3/22シングルと同時にアルバム「Best of KAT-TUN」
 DVD「Real Face Film」発売

・3/17より全国ツアー決定 「KAT-TUN Spring Tour 2006」
 東京ドームを皮きりに全国9都市34公演
   3/17 東京ドーム
   3/28〜30 大阪城ホール
   4/1〜2 広島グリーンアリーナ
   4/4〜5 名古屋レインボーホール
   4/8〜9 マリンメッセ福岡
   4/15〜16 石川産業展示館
   4/22〜23 宮城グランディ21
   4/29〜30 北海道真駒内アリーナ
   5/3〜7 横浜アリーナ

※ソースは携帯のジャニーズ公式サイト だそうです。続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink邦楽 その他 | 松本孝弘

漫画

花より男子(だんご) (全36巻)は、
以前から評判がよく、気になっていて
なかなか読む機会がなく、
映画化されても見る機会がなかったのですが
台湾ドラマ「流星花園」
たまたまBS日本テレビで見たことから、
数年前、オークションで35冊を
比較的安価でGETしました。
ありえない展開も多いけど、かえってそれが面白かったりしました。
36冊、11年に亘る連載…それだけでも、かなりの驚きですね。
完全版が出たのですが、欲しい!…けど買えません(涙)。続きを読む

fu__livedoor at 00:00|PermalinkIN THE LIFE | 書籍

2006年01月29日

オムライスといえば、ケチャップで…

3b209938.JPG






オムライスにケチャップでの文字入れは、
一度は誰もがやる事だと確信しております(笑)。
私も何度もやっていますが、久しぶりにやってみよう…と(笑)。
とりあえず自分の名前を入れてみました(笑)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink食 & 飲 

モーツァルト生誕250周年

ザルツブルクはモーツァルト一色…生誕250周年

幼少時代、クラッシック音楽は、
私は、父の「教養のある女性に…」と願いの元
よく耳にしておりましたが、
当時は、「聴かされてる」という感じでした。
ピアノの練習も嫌で、すぐ毎日の練習も適当でした。

でも、今は、受験を機にやめたピアノも弾こうと思っても、
指が動きも鈍くなり、楽譜も読むのに
時間がかかりすぎています。
(ピアノは認知症予防にもなるとか…)
むしろ今は、モーツァルトを始め、クラシック音楽も
時々ですが、好んで聴いているほどです。
(・・・・・・といっても、最近は、もっぱら
音楽のある風景という番組でですが…。)
年齢を重ね、嗜好が変わってきたんだろうと、
単純に考えるのですが、もっと深い、違う理由が
隠されている気がしてならないのです。

あとは・・・・・・うまく言えませんが、
父には感謝していますよ!(照)
…教養がない娘より。

fu__livedoor at 00:00|Permalinkニュース | IN THE LIFE

2006年01月28日

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』の主題歌

2006年4月公開となる東宝洋画系映画、
『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』の主題歌を
B'zが手掛けるそうです。
早くも次のシングルか、次のオリジナルアルバムの収録曲でしょうか?
コナンくんのタイアップは2回連続ですね。
楽しみですね。

fu__livedoor at 00:00|PermalinkB'z | テレビ・映画

2006年01月27日

「BEING GIZAステーション」公開

ヤフー、B'z、ZARD、倉木麻衣らの楽曲聴き放題の「BEING GIZAステーション」公開
サウンドステーション BRING GIZAチャンネル

早速聴きながら、Blog更新中です。
ランダムに曲が流れるのでしょうか?

今はdoa「英雄」より倉木麻衣「明日へ架ける橋」が流れています。
池田大介さんの編曲は、私はB'zの「LOVE PHAMTOM」以来のファンですが、
最近、B'zやZARDとの関わる事が、随分減ったのが残念です…。
B'zの「OCEAN」でも関わってくださったのですが、
クレジットに名前ない事に今でも疑問です。
おおっと、話が脱線してしまいました…。

今は、ZARD「夏を待つセイル(帆)のように」です。
やっぱりいい曲ですね〜♪

fu__livedoor at 00:00|Permalink邦楽 その他 

B'z「衝動」


B'z「衝動」
は、まだ、時間がなく
購入しておりません(涙)。
来週、「どうしよう」とも思わず(笑)、買います。
なぜ、来週か?と申し上げますと…、
ポイント2倍なので!
しばらくは、視聴で我慢しようと思います(泣)。


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年01月26日

オン・ザ・エッヂ“崖っぷち”

最近、世間を激震するニュースを駆け巡っていますね。
なんとも、悲しいことです。

今まで血汗を流す程の努力して、積み上げてきた事も
全てパーになるのに、お金に執着し、規制を破って
「ばれなきゃいい」「自分さえよければいい」と
人の気持ちを踏みにじる非情な行為が目立ちますね。

規制とは、お茶の水女子大学教授 藤原正彦氏曰く
『「勝者」「敗者」を容赦なくわけることのない様、
そして本来、弱者を守るためにある』のですから…。
規制(法律)をきちんと守った上で
利益追求をするべきでは、ないかと。。。

「ライブドア事件」の場合の、不透明な部分が透明になると、
今までは散々持ち上げておいて、手のひらを返すメディアの言動や
煽り方にも唖然としてしまいます。
これも「風説の流布」に近いところもあると思いますし、
何だか最近、「手のひら返し」が十八番になっている気さえ
するのですが。

今は、容疑者のノーコメントや、
自分の守りに入った弁解が多くない事を祈りつつ、
事実解明の推移を見守っていくしかないのでしょうか。

fu__livedoor at 21:50|Permalinkニュース 

野菜

86dc9611.JPG長引く寒波は、野菜の高騰を招きます…、、
ますます、私は、
野菜不足になりがちです(涙)。
鍋も食べたい季節なのに…。


1月上旬に「七草粥セット」と名づけられた「春の七草」が
スーパーで売っていて、「欲しい!」と思っていたのですが、
たいした量でもないのに、400円を超えていました…。
今年は諦めました、ぐすん。

最近、ブロッコリーとさやえんどうの
個人的には新しい食べ方を知る機会がありました。
ドレッシングやマヨネーズをかけず、
あら引き胡椒をお好みの量をかけるだけです。
「食べて!」と促され、頂いたら、

スマスマ風「おいしーーーーーーーーーーーー!」
(ここで香取さんがオーバーリアクションするくらい!(笑))

それから、この食べ方にはまっています。
画像はブロッコリーだけですが、既に半分近くは食べた後です。
(撮影は秋頃です。)
最近は、野菜不足だから、美味しいけれどやや微量(?)を
微妙な心境で食べております…(涙)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink食 & 飲 

2006年01月25日

年賀状が…

毎年年賀状を出す習慣がある私ですが、
年末〜新年早々、このような事をやってしまいました…。

S氏「○ちゃん、年賀状ARIGATO!」
私「こちらこそ!●くん(S氏のご子息)、可愛いね〜」
S氏「ARIGATO!そういえば、年賀状、飼っている犬?」
私「そうだよ〜」
S氏「舌、えらく長くでてるけど…あれはなぜ?」
私「歯のかみ合わせ悪くって元々で。。。」
S氏「そうなんだ〜。そういえば、年賀状2005年になってたよ。」
私「えええええええ!ごめんなさい!一応ソフト使ってやったんだけど…」
S氏「そうなの、じゃあ、おかしいね、気のせいだったらごめん!」
私「いいえ。そういえば、“A HAPPY NEW YEAR 200*”は
 自分で文字入れしたんだ…!恥ずかしい…」
 お年玉が当選して「昨年の年賀状ですよ!」て言われたら
 本当にごめんなさい…」
S氏「いいえ。相当疲れてるんだねぇ、仕事忙しいもんね。」

筆ぐ○めを使って製作したので、履歴を見たら

“A HAPPY NEW YEAR 2005”
全員同じレイアイウトで送っているのは確実なのです、、、

Σ( ̄ロ ̄;lll)

年賀状出した方に、お詫びのメールを送信しました…とほほ。

yawkey8戌年なので年賀状の画像に使ったヨーキー。左のロン毛は私です。(不気味でしょうか?(笑))(この画像を使って年賀状は出しておりません(笑)!)背景には、ビニールにかぶせてある猫のぬいぐるみが…!



fu__livedoor at 00:00|PermalinkIN THE LIFE | 

2006年01月24日

似てる!

ガンバ大阪から、フランス2部グルノーブルに移籍した大黒将志選手。

ずっと、ずっと誰かに似ている!と思っていたんです。

答えはやべっちF.C.で知ることになるとは思ってもいませんでした。

矢部さんに送った大黒選手の一部コメント。
「お米が足りないんで、送ってください(笑)。」
そして、矢部さんのコメント。

「つぶやきシローさん、ありがとうございました!(笑)」

そ、それだ〜〜!

むやむやがはれ、妙にスッキリしたのでした(笑)。

ヘラクレスの平山相太選手は、今季7ゴール目だったり、
ルマンの松井大輔選手も絶好調ですね!海外組、頑張れ!!

fu__livedoor at 00:00|PermalinkIN THE LIFE 

2006年01月23日

積雪

♪こなぁぁぁあああゆきいいいぃぃ〜♪には程遠く
千葉県では、今年に入って、初めての雪で積雪でした。

甲信越地方、日本海側、北海道等にお住まいの方は、
毎年、真冬は雪とは切り離せない生活をされている方は
雪かきなど除雪作業を、毎日のようにされているわけですから、
本当に頭が下がる思いです。

21日は、仕事で、勤務終了後、終バスに間に合うように
特急で帰宅することにしました。
(ちなみに、私の通勤時間は片道1時間45分です…。)
しかし、特急は最初「遅れていない」と駅の方が仰っていたのですが
結局、走行中に停止信号やらで遅れが生じ、終バスには乗り遅れ
駅に着いたら、タクシーを待つ長蛇の列!(20人は軽く超えていました。)

駅には21時35分に到着。
ケチな性格の私は、支払い料金の割り勘を模索して「知ってる人いないかなぁ…」と
一人ひとりの顔を拝見したが、案の定、全員知らない人。

「こんな寒い中、待っていられない…」と、すぐ先のコンビニに避難(?)。
しかし、「これだけ待たされた挙句、タクシーの深夜料金に
引っかかるのも嫌だ!」
と、結局コンビニを1分もしないうちに後にしました。
その時、ピン(←電球の発想って古かったりして(笑))と
ひらめいたのであります。続きを読む

fu__livedoor at 00:00|PermalinkIN THE LIFE | 邦楽 その他

2006年01月22日

BON JOVI のジェット機、滑走路からはみ出す

ボン・ジョヴィあわや 専用機オーバーラン

メンバーには怪我人がいなかったようですが、
その他の同行者も、怪我がなかったか心配です…。
最近、航空機による事故が世界的に多くて、心が痛みます。

マドンナ、ボン・ジョヴィは紳士、エルトンは!?
こんな騒ぎもあったようで…。(1/27 追記)

fu__livedoor at 18:18|PermalinkBON JOVI | IN THE LIFE

進化する東京駅周辺

「日本橋再生計画」がどんどん進んでいますね。
関連サイト;日本橋地区都市再生事業
日本橋高島屋と日本橋三越が大幅リニューアルオープンし、
日本橋高島屋のすぐ近くに、COREDO日本橋がオープンしました。

その前に丸の内口方面に、丸ビルがオープン。
今年の丸ビルの中です。
marubiru







ちなみに、ドラマのロケでもよく使用されている東京駅丸の内方面。
(昨年は日本テレビ系連続ドラマ「anego」等でも使用。)
大変見づらくて恐縮なのですが、白くマルをつけ大丸東京店は
2007年、もう少し北側(この画像だと左側)に移転し、
今の1.5倍の面積で新規オープンも決まっております。
今の大丸東京店の跡地はターミナルになる予定だとか…。
tokyostation1続きを読む

fu__livedoor at 00:00|PermalinkIN THE LIFE 

2006年01月21日

PN(ピエヌ)、プラウディア廃盤

資生堂のメーキャップブランド「ピエヌ」。
B'zが以前CMのイメージソングを担当されましたね、懐かしい・・・です。
♪たーましーいに火をつけろ〜♪(FIREBALL)
キャッチフレーズも「メイク魂に火をつけろ」
(その後は、確かL'Arc-en-Cielや、Tommy february6等が…)

普段は、全く使ってなかったものの(苦笑)、
パッケージや色使いなどに、非常に魅力を感じていたのですが、
ある夏の日、廃盤の記事を目にしてショックを受けました(泣)。
ご存知の方も多いと思いますが。。。
100以上のブランドがあることで、売れ方に分散化が目立ったことで、
一部のブランド廃止より、ファンデーションブランドの「プラウディア」と統合し、
「マキアージュ」という新ブランドを誕生させ、資生堂の2トップブランドが
合体することによりメイキャップにもトータルコーディネートを
目指すことにしたそうです。
媒体で40億円(!)をかけたそうで、ミューズも1人から4人へ。続きを読む

fu__livedoor at 00:00|PermalinkHOT FASHION | B'z

2006年01月20日

1/20 日テレ系「音楽戦士」にB'zが出演!

音楽戦士「ミュージックファイター」の放送日は、
1月20日というより、1月21日ですね。(関東では)
まず、どんな衣装で登場するか気になりますね(笑)。

cor105年9月7日 東京ドーム公演でゲットした「愛バク」風船








cor205年9月16日 このように萎んでしまった「愛バク」風船
                                   


fu__livedoor at 00:00|PermalinkB'z 

ブラッシング 大好き♪

ヨーキーはブラッシングが大好きです。

まず、私が新聞を読むつもりで、ソファーに座ります。
私の顔をじーっと見ています。
「(ソファーに)おいで〜」と声をかけると、すばやくやってきます。
ブラッシングをしてほしいときは、真横にきてお座り。
洋服を脱がし(←これがたまらなく嫌いなのです。)、
ブラッシングを開始します。
yawkey7







すると、気持ちよくなってごろにゃん。
全身をクネクネしたりして、ちょっと、だらしないですねぇ(笑)。
(モザイク必要でしょうか?(爆))
ブラッシングを終了するつもりで、「おわり!」と言っても、お座りし直して、
私の顔をじーっと見て「もっとやってぇ〜」と
駄々をこねることもしょっちゅうです。。。
よって、なかなか私は新聞を読むまで時間がかかって仕方ありません。。。
yawkey6続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink 

2006年01月19日

税金の無駄遣いが不景気を加速化する?!

新宿に300億円で議員宿舎を立てたりするのは海外ではありえない話らしいです。

政治資金パーティーを派手に行う某議員のように
「金持ちしか議員になれない」とか
「議員は贅沢させておかないと企業と癒着するから」とか
「議員はこの程度の優遇はあってもいい」とか
このような失言をする方にたいして、ていうわけでもないけれど
議員宿舎の家賃は民間の五分の一以下で残りは税金で負担しているのは
ありえませんなぁ。

人員不足による医療ミスが増えている病院にとか、自然災害で困っている人等に
税金を使ってくれるのは歓迎なんですけどねぇ。

最近、税金の無駄遣いに怒りを覚える私の私見でした。


fu__livedoor at 00:00|PermalinkIN THE LIFE 

(今頃ですが)昨年の印象に残った曲

シングルもアルバムもジャンルも関係なしに、悩みぬいた上、
昨年発表された曲で、記載してみました(順不同)。超ど素人意見です(笑)。

続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink邦楽 その他 | 洋楽 その他

2006年01月18日

2度目の新年会は、全員集合♪

先日、2度目の新年会を開催しました。
前回これなかったメンバー+前回来たメンバー…
なんと、全員集合したのですっ!(1人途中から合流でしたが…)
もう、とにかく嬉しくて、嬉しくて、近況報告にも熱が入る中、
そのうち、1人が突如、結婚を発表!(Sくん、おめでとう♪)
盛り上がりはますますヒートアップしました。
(必要以上に騒いだりはしておりません!(笑))
最後には記念撮影大会まで開催する事に…
画像見ると、みんな本当に嬉しそうで、幹事としても1人の人間としても
彼らの友人であることが本当に嬉しかった一日でした。

まずは、音頭も適当に(笑)1度目のカンパーイ♪
(2度目のカンパーイは撮り損ねました…(涙)。)
lkai3






最近、ずっと同じ居酒屋だったので、久しぶりに違う居酒屋に。
最初のお通しと最初のドリンクを注文する以外は、このような機械で、
指をタッチしてメニューをとる形式になっていたとは知りませんでした。
今までの合計金額や割り勘金額までも算出できます…!
lkai4






「すいません!メニュー…」「少々お待ちくださいー」のようなやりとりも
無くなるし、人件費も削減できそうですね(笑)。
ただ、機械が壊れたら大変なことになりそうですが…
素晴らしいアイディアだと思います!

fu__livedoor at 00:00|PermalinkIN THE LIFE | 食 & 飲

2006年01月17日

WEZARD.net 浩志ん!

首をキリンさんにして待ってました〜!
ZARDのニューシングルのジャケットと、作家陣がついに発表になりましたね。
ジャケットはせめて、正直なところ、撮りおろしを使ってほしいと
毎度思ってはいるのですが…(辛口すみません…苦笑)
(今回は「右側」は撮りおろしのようですね…?)
両A面とはっきり判るのがいいですね♪

カラっといこう!がやっとはっきり聴けました。
♪カラっといこう〜のコーラスは坂井さんと大野愛果さんでしょうか?
大野さんの透明感ある声は魅力的で、個人的には好きです。
めざましにぴったりすぎるほど、はまる曲。
歌詞もいつもですが、タイアップに忠実ですね。
CD購入したら、この曲をタイマーでセットして
「めざまし」にしようかな?と早くも、考えてみたりします。
これを書きながら、何回も視聴しています(笑)。


fu__livedoor at 00:00|PermalinkZARD | 葉山たけし

2006年01月16日

もう少し あと少し…でも、やめられない とまらない

fd4d7b0c.JPG






♪悲しいほど えびせんが好きで〜
食べ過ぎると「何故なの?」こんなにも(お腹が)苦しい♪

えびせんを頬張りながら、ふと思いついた替え歌です…(笑)。
・・・・・・・・くだらなくてすみません・・・・・。(しかも字余り…)
入りきらない言葉を“()”で書くのは、Zさんクオリティーって事で(笑)。

替え歌といえば、嘉門達夫さんの替え歌メドレー。
あれ、ひそかにすごく好きなんですが…(笑)。
確か、葉山さんが昔、嘉門さん宅のお近くに
お住まいだったとBlogに書かれてた気が。

追伸;Blog開始してわずか約半月ですが、リニューアルしました。
   理由は私のPCだと、どうも左寄りに表示され、
   位置変更など試みましたが、give up。
   気に入った背景があったので、こちらを借りることにしましたが
   たまたま期間限定のデザインのようで…、、
   きっとまた、レイアウトを変更します(苦笑)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink食 & 飲 | 葉山たけし

2006年01月15日

bewith! volume68到着!

そろそろ来るかな…と思っていた、B'z PARTYの会報。
ぐったりして帰宅したのですが、部屋の電気を点けたら
一気に疲れが吹っ飛びました(笑)。

今のB'zのお2人のヘアスタイルがとても好きです♪

まだ全部読みきれていませんが、、、
「おんぶ」と「アン○ールズポーズ」に萌えました(笑)。
(後者をやっている稲葉さんが無表情なのにも笑えました!)
17年一緒に活動してきてまだやってないことで
「抱っこ」や「肩車」等…まだまだ沢山あるようで。
「抱っこ」は見てみたいですね(笑)。
多分、これも松本さんが「上」、稲葉さんが「下」に
なるんでしょうねぇ(笑)。

fu__livedoor at 00:00|PermalinkB'z 

2nd Beat「結晶」が日テレ土9「喰いタン」主題歌に決定!

1/12に、B'z PARTY OFFICIAL SITEで、
ニューシングル「衝動」収録の2nd beat「結晶」が、
日本テレビ系 土曜ドラマ「喰いタン」の主題歌に決定したという
ニュースが発表されました!
「結晶」は「結構前に作った作品(何年前か忘れるほど)」と
B'zのお二人がBewith!で公言されていますので、
ドラマの為に、書き下ろしてないのは100%確定ですね。
ドラマの画にあっているといいですね。

「結晶」の視聴の感想は、「May」や「JOY」の印象が強いです。
ライト層にも受けがよさそうで、早くフルで聴きたいこの頃です。
以前、B'z PARTY OFFICIAL SITEでスタッフ日記で語られた
『「IN THE LIFE」「The 7th BLUES」を彷彿とさせるニューアルバム』
というのも、納得ですね。
シングルもニューアルバムも待ち遠しいです!

fu__livedoor at 00:00|PermalinkB'z | テレビ・映画

2006年01月14日

つい、こんなことしたくて…

一度でいいから、犬と猫を一緒に寝ているところを生で見てみたい!と
なぜか前から思っていて、暴走した挙句(?)
数年前、こんなことを私はしてしまったのです…

一緒にネンネ♪(ヨーキーが寝ているところにぬいぐるみをそっと置きました。)
inuneko1







しかし…、よっぽど邪魔だったのか、
「とりゃぁぁぁ!」(←ここはやらせではありません(笑)。)
inuneko2







見事ヤワラちゃんと化し、背負い投げ(?)をしました(笑)。

ヨーキーは猫が嫌いなので(というか、犬の習性なのが基本形でしょうか…)、
近くを通ると、近所の犬たちと、「ワンワン」と合唱を始めるのです。
ぬいぐるみまで嫌わなくてもいいじゃんかぁ〜…なんて。

fu__livedoor at 00:00|Permalink